• ベストアンサー

レビュー用CGIを探しています!!!(急募)

レビューCGIを探しています!! 以前「Tail Review」と言うソフトに目をつけていたのですが、 DLをしていなくて困っています。。。 今現在、「Tail Review」がDL出来ず、サイトも閉鎖されているみたいでして… そこで質問なのですが、 ◆「Tail Review」がDL出来る場所を知ってる方 ◆採点機能があって、集計も一発で見れる、多人数参加レビューCGI 上記の一点でも判る方、是非よろしくお願いします!!! ※他のカテにも同様な質問をしていますが、カテ間違いで、こちらではない方は24時間後までには削除します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

http://web.archive.org/web/20050829233037/tamamo.honesto.net/cgi-park/tail_review/ ここから DL できます、文字化けしていたら、エンコードで自動選択。 DL したファイルが、壊れていて解凍できない場合は、バイナリエディタで、最後に 00 を付け足してから、解凍してください。

kojiro1031
質問者

お礼

約6時間、PCとにらめっこをし、晩御飯もまだ食べていなかった私にとってみたら、すごく感謝です!!!!! やっと… やっとあった…  ( ´△`)ハフゥー 本当にアリガトウございました!!!!