ミクシィのレビューについて

このQ&Aのポイント
  • mixi(ミクシィ)のレビューについて調べました。自分が推薦したい本を紹介するレビューですが、他の方からのレスや反応はあるのでしょうか?日記とは異なり、レビューにはレスを着けることはできないのでしょうか?自分の作ったレビューの感想や閲覧者数を知りたいと思いました。レビューに対するレスや他の人のレビューにはどうやってコメントすることができるのでしょうか?
  • ミクシィのレビューについて調べてみました。推薦したい本を紹介するためのレビューですが、他の人からの反応やレスはあるのでしょうか?日記とは異なり、レビューにはレスを着けることができないのか気になります。自分が書いたレビューを他の人に見てもらって、どう思われたのか知りたいですし、どれくらいの人が見たのかも気になります。だからこそ、他の人のレビューにコメントしたり、レスをつけたりする方法があれば教えてほしいです。
  • ミクシィのレビューについて調べました。自分がおすすめの本などを紹介するためのレビューですが、他の人からの反応やレスはあるのでしょうか?日記とは違って、レビューにはレスをつけることはできるのでしょうか?自分が書いたレビューが他の人に見られて、どう感じられたのか知りたいと思いました。さらに、閲覧者数も気になります。そのためにも、他の人のレビューにコメントする方法や、レスをつける方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

mixi(ミクシィ)のレビューについて

ミクシィのレビューの事なんですが 私も、仲間関係を色々見てレビューを確認しました ただ、このレビューなんですが 基本的に自分が推薦したい本等を紹介してる訳ですが このレビューを、レビュー画面で見た他の方からの レス等は着くんでしょうか? これは例えば日記ならレスを着ける部分がありますよね? 私も、一応レビューを作る予定がありますが 自分の作ったレビューを、他の方が見られて どういう感想を持ったのか? あるいは、どの位の方(人数等)が見たのかが知りたいとも 思いました 従って、それを確認する方法…又は 他の方が書かれてるレビューにレス等を着ける方法は ありませんか?教えて下さい 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

レビューではコメントを付けることはできません。 もしレスが欲しいのであれば、日記で公開するしかないでしょう。 また、アクセス数も知る方法もないと思います。