• ベストアンサー

東京近郊スイーツ教えて下さい。

私は(質問者)は甘いものはわりと苦手なタイプです。(今回は私のことは気にしません、おいしければそれにこしたことはありません。Z) 今回、お世話になった方にスイーツをさしあげたのですが、できればちほうで手に入らないものがよいように感じます。 東京近郊でおいしいスイーツがありましたら教えて下さい。 ●私の地方は、九州です。 ●現在、埼玉南東部に住んでます。(東京に近いとこです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • labilion
回答No.2

アンリ・ルルーの塩キャラメル「C.B.S」 http://www.henri-leroux.com/ 当日消費できるなら サダハルアオキのシュークリーム http://www.sadaharuaoki.com/ なんていかがでしょうか。 あとアンリ・シャルパンティエの焼き菓子 http://www.henri-charpentier.com/ なんかはギフト向けかも。

benbe325na
質問者

お礼

返事がとても遅くなり申し訳ございませんでした。 とても参考になりました。 いずれもきいたことのないお店でした。 でも有名なのですね。東京にでたときにかいにいきたいと 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

贈り先が九州となると、干菓子限定ですか? それとも、ドライアイスでの冷凍も想定して、生菓子も ok ですか?