• 締切済み

女性の心理って??

女性の心理って? こんにちは、質問宜しくお願いします。 なかなか誘いに応じてくれない女性と食事に行く事ができました。数回誘いに応じてくれ此方の気持ちを伝えたところ、携帯の留守電に(私の方こそ宜しくお願いします)とメッセージがありました。その後、電話をし、お互いの日時を合わせ予定を組んでいましたがキャンセル・・此方が日時を合わせるよと言っても時間が無いとの返答。よくその場で社交辞令として(こちらこそ宜しくお願いします)と言う女性は、いるとは思いますが、わざわざ携帯の留守電にまで入れる女性っているのでしょうか??彼女の心理がわかりません?ちなみに彼女は33歳です。

• kanee
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• tya12
回答No.2

ただ恥ずかしがり屋なのかもしれません。 彼女をリードするようにしたらどうでしょうか?? もう少したってま予定が合わないのであれば そこは空気を読んで、引いたほうがいいかもしれません・・。 あまり興味がない人にでも留守電ぐらいは入れると思います。 勘違いさせてしまうのもどうかと思いますが^^;

kanee
質問者

お礼

返答ありがとうございます。わざわざ留守電にメッセージが入っていると脈ありと恥ずかしながら勘違いしてしまいます。素直に断ってくれた方が良いのですが・・・贅沢なのかな。

• pink_010
回答No.1

はじめまして。 >此方が日時を合わせるよと言っても時間が無いとの返答。 そのまま、純粋に時間がないのではないですか? 少し様子を見ても良いと思いますが・・。

kanee
質問者

お礼

返答ありがとうございます。かなり様子をみながらの誘いでこの結果ですので、残念だけど諦めようかと思っています。