• ベストアンサー

オススメのアンケートモニター

以前からいくつかのアンケートモニターサイトを見てはいますが、 なかなか決め手が見つかりません。 たくさん載っているサイトなどは知っているのですが・・・。 実際経験された方や現在もされている方でオススメのところがあったら どうぞご伝授くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

macromil、mp@ck、imiネットあたりが、アンケート頻度が高く、換金までに潰れてしまう心配が少ないかと思います

その他の回答 (1)

• tren
回答No.2

私は色々なところに登録していますが、お勧めは mp@ck/knots/VLC(バルク)/macromill.com ですね。 上記のサイトからは最低1000円以上は報酬として頂きました。 こんなことろですか。 参考になれば幸いです。

makina555
質問者

お礼

お2人様、ご回答いただき心から感謝申し上げます。 同じ会社がありますね。一層信頼性が高まりました。 ポイントは先着でつけさせていただきました。感謝です。