本を探しています ランドスケープ/新・建築詳細図面集

このQ&Aのポイント
  • 購入方法に困っています。クレジットカード支払いのみで、私はカードを所有しておりません。
  • 古書を扱っている書店や建築関係の書店を探しています。
  • 探している本は「ランドスケープ/新・建築詳細図面集」です。著者はフランシスコ・アセンシオ・セルヴェルで、出版社はグラフィック社です。
回答を見る
  • ベストアンサー

本を探しています ランドスケープ/新・建築詳細図面集

何方か以下の本をお譲りしていただけないでしょうか。 アマゾンで検索して有ることは確認したのですが、クレジットカード支払いのみで、私はカードを所有しておりませんので購入出来ません。 書店の方、又は建築関係の古書を扱っている書店などをご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 探している古書は以下のものです。 「ランドスケープ/新・建築詳細図面集」 著者 フランシスコ・アセンシオ・セルヴェル/著  パコ・アセンシオ/編集  西森陸雄/訳監修 出版社 グラフィック社 商品コード 4-7661-1044-7 分類 専門/単行本/建築 サイズ 変型中 ページ数 106P 発行年月 1999/12 価格 2,310円(5%税込) 本体価格 2,200円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

↓ここで「新・建築詳細図面集」を検索すると http://www.kosho.or.jp/servlet/top 1点引っかかります。 銀行振込み・郵便振替・商品代引き等で買えるようです。 この本に限らず、登録されている 様々な古本屋の在庫を検索できるので便利です。

jobone
質問者

お礼

有難う御座います。 早速、検索して購入の申し込みをしました。 ブックマークもしましたので、今後利用いたします。 有難う御座いました。