• ベストアンサー

他の男と手をつないでいる写真が出てきました。実際見てしまうと、正直、辛いです。

23歳の彼女が以前付き合ってた男と、手をつないでいる写真が出てきました。 男女の関係はなかったと言っています。 正直、私は、たとえ手でも、異性と接触があるのは、生理的に嫌です。 彼女いわく「顔が嫌いだったけど、優しかったから付き合った」と言います。また、お兄さんのような存在とも言っています。 私からすると、嫌だったら、手をつながなければいいと思うのですが。 しかも、指と指を交互に絡める手のつなぎ方をしていたり、男の二の腕を触っていたりする写真です。 話で聞くのと、実際に見てしまうのとでは、印象が大きく異なります。 先日、韓国、女優との密会の写真をネット上で流されて、永久追放になった俳優がいますが、特に、数人の女性が、実際にベッドでの写真を公表されていました。 当然、人気はガタ落ち。雲隠れした女性もいます。 これが、ただ付き合っていたというスキャンダルなら、恋愛の破局で話が終わりますが、実際のベッドシーンをファンが見てしまったら、その多くは、この事件のように離れていくと思います。 写真のレベルは異なりますが、そんな写真を見てしまったいまでは、たとえ男女の関係がなかったとしても、精神的に落ち着きません。 「そんなくだらないこと」というご意見もあるでしょうが、気持ちは動揺しています。 何か、良いアドバイスをいただけたら助かります。 宜しくお願い致します。

noname#58623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEON5
回答No.3

心中お察しします。 百聞一見にしかずとも言われるように 実際見たら聞くときより衝撃は2割り増しだと思いますし やはり、動揺しますよね。 しかし、現在は彼女とその男性とは何もないんですよね?? 動揺してしまうお気持ちはわかりますが もう今は自分の女なんだ、過去の相手は関係ない!!くらいの気持ちをもつしかないと思います。 過去に彼氏がいたならそのような行為はしてておかしくないと思いますし、 ましてや今回みたのは手をつないでる写真だし 他の方がおっしゃっているように握手のようなものですよ!! それとも、その写真みて彼女が嫌いになったのですか?! そうでないならそんな過去の写真のことは忘れて 気持ち切り替えたほうが彼女と質問者様のためですよ。 その写真をみたことで彼女への嫉妬心=すごい彼女のことが好き ってことをさらに再確認したと思うのはどうでしょうか? 過去よりも現在のが大事ですよ!! 今の相手は質問者様なのだから!! 文面から察するに、写真を見た直後や、日が浅いうちは なかなか気持ちの切り替えが難しいかもしれませんが うまく気持ちの切り替えができるといいですね。 何やらアドバイスになってないかもしれませんが、 質問者様の気持ちが前向きに転換ができることを祈ります。

質問者

お礼

私の気持ちを酌んで頂き、大変うれしく思います。 実際に写真を見てしまったものですから、彼女の気持ちが前の男に行っていたと思うと、リアルに悔しくなってしまって。 ご意見、有難く頂戴します。 有難うございます。

その他の回答 (5)

• madmax4
回答No.6

現在のあなたがいるのに 過去の写真を大事に?持ってる彼女が理解できませんね

• nao0214
回答No.5

あなたは女性と付き合うの初めてなんですか??? そんな感じですね。 たかだか手をつないでる写真で、そんなに動揺する人もいるんですね^^; 彼女23歳でしょう?しかも前彼。付き合ってない人だったら分かるけど。 付き合ってたわけですから、好きだったんですよ? あなたとも手を繋ぎませんか??つなぐでしょう? 生理的に嫌って。じゃあ別れます? あんまり焼きもちやいたりしたら、小さいって嫌われますよ。 私は(女性)彼氏が誰とも手を繋いだこともなかったら嫌です(寒) もし写真みても大丈夫だし。 今が大事。昔の事なんて、気にしません。昔をひっくるめて今の彼ですから。

質問者

補足

気持ちがどうしようもなく落ち込んでしまいます。 良く考えようとしても、頭が着いてきません。 皆さんの「そんなこと気にすんなよ。」という励ましを有難く聞き入れようとしているのですが、気持ちが晴れません。

• suzut777
回答No.4

>男女の関係はなかったと言っています。 そんな事はないと思う。

回答No.2

そのお気持ちは良く分かります。まだあなたはお若いのでしょう。一部のスーパー焼きモチ焼きを除いて、そのテの感情は年齢と経験を重ねるに従って薄らいでいきます。 自分の器を大きくする修行と考えるのはどうでしょうか?大きな彼女への愛と広い気持ちで彼女の過去を全て受け入れるのです。また、別の見方をするならば、過去色んな男性(付き合う付き合ってないに関わらず)を見てきて、その結果彼女はあなたを選んでいるのです。どうですか?彼女が愛おしく感じてきませんか? 一方で、焼きモチを焼くあなたも彼女にとっては魅力的に映るかもしれません。正直に、彼女に今の思いを言ってみてもいいのでは?

noname#94836
noname#94836
回答No.1

貴方と付き合う前でしょ? まして手をつないでるくらいで… 。 握手と大して違わないと思えませんか? 過去はどうであれ、いまその彼女が愛してるのが誰かが重要でしょう。 それが今は貴方なのではありませんか?