• 締切済み

不倫略奪

職場でのトラブルです。 職場の同期(未婚)の友達と先輩(既婚:幼稚園、小学生の子供あり)が不倫関係にありました。 友達が慰謝料の700万を握り締め奥さんに会いに行って話しをしたところ、 「生活があるので離婚には応じられない。 主人がいないと2人の子供を育てられない」と断られ泥沼になったそうです。 そんな簡単に離婚に応じないのは当然だと思います。 別居して、泥沼になり奥さんが半狂乱で追いかけてきて・・・・ と色々あったそうですが友達も冷静になり 「まだ好きだけど奥さんを半狂乱にさせてしまった」と先輩とは別れたそうです。 私はそれで正解だと思っているのですが、別の女の先輩は、 「本当に好きなら略奪でも何でもすればいい。 生活の為だけに旦那を利用している女(奥様)なんか気にする必要は無い。 自分で稼ぐだけの能力も才能も無い女なので旦那にすがるしか無いのもわかるけど。 奥さんは旦那さんよりお金が好きだから不倫浮気を許して離婚を拒否しているんだ」 などと過激な発言をします。 その発言があり先輩からの熱いアプローチも重なり、復縁しつつあります。 同期の親友として正しい道を歩んでもらいたいと思いますが、 この場合、別れる事が正しいと私の価値観の中では思っています。 しかし、先輩が言うように本当に愛情があるなら略奪する事も 正しい道になるのでしょうか?

みんなの回答

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.6

友達がほんとうにその先輩のことを好きで、先輩も同じように好きなら、復縁すればいと思います。 人の気持ちは他人がどうすることもできません。 ただし、独身の恋愛は自由ですが、不倫はどんな理由があろうが、許されるべきものではありません。 ですので、その先輩がまず、奥さんと正式に離婚することが前提です。 先輩が独身になることです。 それから、つきあうべきです。 そうすれば、もう誰と恋愛しようとそれは自由でしょう。 でも、以前の状況から離婚できないんじゃないかと思われますよね。 先輩が離婚しないで今の不倫関係を続けるのは、正しい道ではありません。 離婚しない、できないなら、即刻別れるべきだと思います。 結局それが、友達、先輩にとっても最良の方法だと思います。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございました。 >先輩が独身になることです。 そうなんです。ここなんです。 私は聞いただけなのですが、とても凄い奥様に感じます。 お嬢様育ちで何不自由なく一度も働いた事も無く、 今まで暮らしてこられたそうで、 お金への執着が凄いから絶対離婚にはならないと思います。 友達が後悔しないように動いてくれればいいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.5

■先輩が言うように本当に愛情があるなら略奪する事も 正しい道になるのでしょうか? むしろ、人間にとって「正しい」ということが、どれほどの意味があるか?という切り口の問題なんでしょうね。 誰が考えたって、正しくないに決まっている。 しかし、それがどうした?エ・アロール…と、いうのも一つの生き方であることは、読書家であれば、飽きるほど読んでいる話だと僕は思う。 人生にとって「正しい」ということは、本当に「絶対的な価値」を持つのか? そんな視点を持って見るのも、貴方のこれからのためには役に立つのかもしれない。 とはいえ、「間違っていることは間違っている!悪い事は悪い!」と言い切ってしまった方が「楽」ではある。 「悪い事」して「幸せ」になれば、妬みも買えば、良くも思われない。 相当な「人間力」がなければ「幸せ」にはなれない。 とは、僕も思う。 「正しい」って、だから凄いのかもしれない。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございます。 >人生にとって「正しい」ということは、本当に「絶対的な価値」を持つのか? いえいえ、あくまでも私の価値観の中では別れるのが正しいかなと 思っています。 世の中、因果応報だと思っているので。 自分に正直に相手(奥様)を傷つけても素直に生きる生き方が正しいと言う人も いるかと思います。 どっちにしても幸せになってもらいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.4

不倫関係から未婚で子どもを産み妾(側室)囲い、子どもが成人になるまで籍を抜かないと言い切り通した友人がいます。  旦那自身が妾に現を抜かす、その後子どもが出来たそれは旦那の生き様ですし、本妻の友人は子どもの成人までは子どもを片親にしたくないと言う思いを貫いています。  略奪と言えばそうですが、本妻は身分もきちんと妻と明記されている様に、旦那が死亡すれば、遺族年金の保証もある。  身分格差を承知で付き合う事は当然両者承知の範疇です。  恐らく、籍は抜かない子どもを守る母親の思いでしょうね。  不倫は不倫、妾で庶子で日陰の子どもを産み育てる事も大変ですよ、本妻には勝てませんから、何時か泣く日も来る。  本妻の籍を守り通した友人は、今も籍に拘り現状のままです、正室と側室の立場が違うと言う事です。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございました。 側室のままずっと暮らしている方もいらっしゃるって事ですね。 よく考えたらそれでもいいんですよね。 なぜ友達と先輩は籍にこだわっているのでしょうか!? 不思議になってきました。 色々な生き方がありますね。 でも、私が奥様の立場なら離婚しちゃうかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.3

恋愛って色んな事情があるので一概にに正しい正しくないという判断はできないと思います。 でも、不倫の多くは二人の周りの人間を巻き込み不幸にしてしまうのでやはり人道的な面から見れば、良くないことですよね。 先輩の意見の話ですが… 結局は第三者の意見にしか過ぎません。 先輩が、男性の家庭の何を知っているのでしょうか? 男性の奥さんの何を見てそのように言っているのでしょうか? 先輩が勝手に想像している男性の家庭像、奥さん像です。 本当のこと全てを知らない先輩です。 そんな先輩の言葉を真に受けて、背中を押された気になっているのなら大間違いですね。 先輩は、どうして略奪すればいいと言い切れるのでしょうね? それは、きっと他人事だから言えるんですよ。 先輩に聞いてご覧なさい。 「略奪して、大変な事になったら先輩がどうにかしれくれますか? 先輩の知恵をお借りできますか?」と。 「そんなこと、知ったこっちゃない」くらいのものです。 それよりも、その男性は何をしてるんですかね? どうして彼女が男性の奥さんに掛け合わなくてはいけないのでしょう。 本来は別れ話なんて、男性が自分の奥さんに言うものです。 これだけ泥沼状態に陥っておきながら、まだアプローチしてくる男なんですよ。 一人の女性(奥さん)に区切りも付けられない男性が、どうして別の女性を幸せにできますか? >本当に愛情があるなら略奪する事… 人に対して愛情が持てる人なら、こんなことはしませんよね。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございます。 >先輩が、男性の家庭の何を知っているのでしょうか? No.1、No.2の方の御礼にも書かせていただきましたが、 友達が先輩にずっと相談していて、かなり詳細まで知っています。 女の先輩としてはきっと「後悔しないように」って思いがあったのだと 今になって思います。 >それよりも、その男性は何をしてるんですかね? どうして彼女が男性の奥さんに掛け合わなくてはいけないのでしょう。 そのとおりです!!! 先輩は、友達の事が大好きですぐに結婚したいらしいのですが、 奥様が離婚しないから渋々継続しています。 なので別れた後も友達に毎日連絡してくるし着信拒否したら 直接会いに来たりしています。 友達が直接掛け合ったのは、先輩がいくら言っても離婚しないから、 じゃ直接話しに行く!って本当に行ってしまったんです。 お金が大好きな奥様なので貯金を全ておろしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ten777
  • ベストアンサー率13% (23/167)
回答No.2

最後は当事者が判断する事ですが、文章を読む限り、相手の女性は旦那さんと別居になったから復縁を求められたように感じました。別居にならなけりゃ別れて片が付いていたように思います。愛情が深かったというより子供を抱え、一人で生活する事に恐怖感があったのでは?と思ってしまいます。長く続かないと思いました。まぁ人同士の愛情のもつれなので、正解はないのですが。後悔のないように行動すればいいのではないですか?ただ相手に子供がいるのでお付き合いされるのならそれ相応の責任がついてまわる覚悟は必要です。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございます。 >愛情が深かったというより子供を抱え、一人で生活する事に恐怖感があったのでは? 質問には書きませんでしたが、多分、No.2さんの言うとおりです。 とにかく話し合いの場では終始お金の話で、 旦那様(先輩)への愛情が微塵も感じられなかったと言っていました。 でも、不安で当然だと思いました。 愛情が無くても何不自由ない生活をさせてもらい(先輩はかなりの高収入)、 エステに通いブランド品を毎月買い海外旅行に年3回行く生活を 失うことになるのでかなり不安だと思います。 確かに何が正しいとかでは無く後悔の無い行動が大切なのかもしれません。 その時にご回答をいただいて気が付きました。 早速お友達に伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.1

別の女の先輩の発言は詭弁ですね。 深く色々分析しているつもりでしょうが物事の表面しか見てない人が よくする発言ですよ。 だって別の女の先輩は、奥さんのこれまでの人生や考え方を知っているわけじゃないでしょうし お子さんの父親への思いを直接きいたことがあるとでもいうのでしょうか。 まそれはいいとして、その男。 そんな修羅場があったのに復縁するんですか。 自分で決着つけてくればいいじゃないですかね。中途半端だな。 同僚の方はそんな覚悟でお金もって彼を買いにいったのなら 家庭のことは自分でしり拭って来いと突き放して、決着ついたらお付合いすればいいのにね。 もうその周辺の人々には正しい道はないと考えて、あなた自身そっからはなれないと水が濁りますよ。

noname#57563
質問者

お礼

ありがとうございます。 先輩がその発言に至るには色々な経緯があって・・・。 同期の友達が先輩に色々相談していて、 とにかく奥さんとの話し合いでも奥様は終始お金の話ばかりで 彼の事を大切に思っているとは到底思えない言動の連発だったそうです。 その事をしつこく相談してたら過激な発言に至ったそうです。 その男は離婚したくて仕方ないけど拒否されて出来ないので、 復縁してもらえるなら大喜びですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の相談です

    会社の先輩(奥さん)が不倫してます。 旦那さんとは社内結婚で親子3人で仲良く見えました。 先輩の話だと、子供が出来てからセックスレスで旦那さんは子育てに協力してくれない等の不満があり、愛がなくなったそうです。 外では仲良くしてたけど家庭内別居が続いてた。 そんな時に一回り年下の男性と知り合い、恋愛関係?不倫?の仲になり、1年が過ぎたけどお子さんが不倫に気付いて、先週奥さんが暴れて家を出たそうです。 奥さんは子供さんの為に旦那さんと仲良くなりたい気持ちと離婚されても仕方ない気持ちがある。 旦那さんに不倫はばれてないけど疑っているらしいです。 不倫相手の男性は独身ですが「慰謝料を取られて別れたらストーカーになる」と言っているようです。 先輩はどうすればいいのか悩んでます。 私は仲直りして、親子3人で暮らして欲しいと思っています。 何かよい解決策はありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 不倫、略奪について

    不倫、略奪の結果幸せになれた方はいますか? 私は、12歳上の彼と付き合っている20代前半女です。 彼とは会社で出会いました。そのとき彼には奥さんと子供がいましたが、遊びの関係いわゆるセフレでした。本気で付き合いたいと彼からアプローチされてましたが家庭を壊したくないため断っていました。 そのまま断って関係も終わらせていたら良かったのですが…彼が奥さんと喧嘩をして家を追い出され私の家で同棲することになりました。それから私はどんどん好きになってしまい奥さんと別れてくれるなら付き合うと言いました。そして付き合いました。彼は奥さんと離婚すると言い離婚を話にいくと奥さんに浮気がバレていて慰謝料、養育費を払うこと、私たちが別れることを約束で彼は離婚しました。 でも彼から別れたくないと言われ私も別れたくなかったため元奥さんには内緒でそのまま関係を続けています。本当に最低ですが同棲もしています。 しかし彼は週末になると奥さんと子供の家に泊まりにいくのです。彼は「いまは慰謝料も養育費も払えないし子供も元嫁も情緒不安定だからケアしなきゃいけない、なにより子供のために週末はパパでいたい。父親が必要だから」と言って泊まりにいくのです。 彼が子供を裏切ったことをすごく後悔しているのは知っているし頭では理解しているつもりで元奥さんともなにもないと信じているのですが週末の度、不安と寂しさで気が狂いそうになってずっと涙もとまらずご飯やお酒の量も普通じゃなくなります…。 だめだと分かっているのにリスカまでしてしまうし彼が帰ってきたらひどいことをたくさん言ってしまうのです。 家族から彼を奪った私には当然の報いで、元奥さんや子供さんはもっと苦しんでいると思うとこんな苦しさ程度じゃだめだと分かっていますが辛いです…。 彼も私にはもっと理解して精神的にも強くなってほしいと言います。私もそうなりたいです。でもうまくいきません。 彼と話し合って、「子供のことを考えると別れたほうがいいと分かってるけどお前が好きだから別れられない。子供と元嫁の精神状態をできるだけはやく戻して泊まりにいかず普通に会うだけにできるようにする。半年待ってくれ。半年以内になんとかする。もしそれでも我慢できないならお前から振ってくれ」と言われています…。 子供さんと元奥さんのこと、彼のことを考えると別れたほうがいいとわかっています。不倫は本当にしてはいけなかったと罪悪感と現状から情緒不安定な自分にも嫌気がさすし本当に苦しいです。 でも彼といると幸せなんです。この人しかいないと離れたくないと思うのです。大好きなんです…。 このまま付き合っていくにしろ別れるにしろ元奥さんに慰謝料は払っていきます。私にできる罪滅ぼしがそれぐらいしかないので…。 好きな気持ちがなくなるまでは理解できるよう精神的に強くなれるように努力し解決する日を待ち付き合っていくか、何が何でも別れるべきか悩んでいます… 不倫、略奪の結果幸せになれたよとか逆に別れて正解だったよとかみなさんの経験を教えてください…。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になり

    略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になりますか? 知り合いの話ですが 奥さんと子供がいるのに、 旦那は浮気相手に夢中になり家族を捨てて浮気相手と再婚しました。 (奥さんには多額の慰謝料を払っただけで自分(男)は悪いと思ってないようです) 奥さんは毎日家事や育児に手を抜かず生活してきたそうです。 家庭があるのに不倫するのはヒトデナシだし 人の旦那を奪う不倫女性もヒトデナイだと思うのですが この二人に子供が産まれたそうです。 その場合、その子供も性格の悪い人おかしな人間に育ってしまうのでしょうか? 常識的に考えて 犯罪者同士の子供と聞けば、誰もが嫌悪感を抱くと思います。 (不倫は犯罪ではありませんが)

  • こんな不倫どう思います?

    友達の友達のことなんですが・・・ その子は23歳の女です メル友と複数身体の関係があり その中で一人43歳の妻帯者といい仲になり (子供が4人いて奥さんは今5人目がお腹にいて臨月らしい) 男は離婚するから一緒になりたいと言ってるそうなんです 奥さんはその事を知って半狂乱状態 当の本人は色んな人と付き合ってたけど彼だけが「愛してる」と 言ってくれたそうで・・・ 彼女が付き合ってるのは多分全部メル友みたいなんです 友達はなんとかくいとどまるよう説得してるみたいなんだけど 彼女は自分が幸せになることしか考えてないみたいで・・・ そんな彼女って幸せになれると思います?

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫、略奪をする人

    不倫はいけないことだといいます。 ここのサイトでもよくそういった意見を見かけます。必ずしっぺ返しがくると。 しかし、私の知り合いの何人かがかつて不倫をしていましたが、不幸になってはいません。 一人は、ある既婚男性と不倫、略奪。離婚させたものの、飽きて別れたそうです。彼女は今、別の人と結婚し、仕事でも成功しています。 もう一人もお金目当てで結婚していたものの愛情がないために、不倫を繰り返していたそうです。結局旦那さんのことが生理的に受け付けなくなったそうで、別れました。当初、こういう話を聞かないまま、友人になってしまい、一緒に雑貨を作って売っていたのですが彼女は私のアイデアが欲しかっただけで、私が出したアイデアで売れた商品をコピーして他で内緒で売っていました。私が激怒すると「悪気はなかった」というものの、電話もメールも全て着信拒否し、音信不通。 どちらの子も、不倫や略奪といったことに罪悪感はなく、むしろその略奪力をうまく使って世渡りをしているように思います。 もちろんまだ30代なので、今後どういうしっぺ返しがくるのかわかりませんが、今のところとてもうまくいっています。 結局、そういうものなのでしょうか? 私がもし既婚男性を好きになったら、奥さんへの申し訳なさに打ち砕かれるでしょうし、その既婚男性が私になびいてきたら、かえって「こんな簡単なことでよその女性に行ってしまう軽い男性なんだ」と幻滅して、引いてしまう気がします。 友人の中でも「好きになった人がたまたま既婚男性だった」といった感じで止むを得ず不倫関係になってしまった子もいて同情できるのですが。(結局捨てられてしまったし) 上記2人の女性くらい、自分に自信があって、強奪力が強く、我が強いほうが幸せになれる気がしてしまいます。 みなさんの周りの方々はどうでしょうか? 正直上記二人のことは、女のいやらしいところが性格から垣間見えて大嫌いです。でも、これは彼女たちが私に持っていないものを持っていて嫉妬しているのか?とも思ってしまいます。 私は、すごく冷静で、フェアな人に思われることが多く、実際人の足を引っ張るようなことができません。裏工作なども全くやらず正面からぶつかるタイプだと言われるので、余計に彼女らのように、人の目を気にせず手段を選ばず欲望を満足させることができるタイプだから羨ましいのか?と思ったりします。 しかし、その逆にうちの父がすでに73歳でありながら、正々堂々と、曲がったことをせず長い間一線で仕事をしてきたのを見てきました。お酒も飲まず、家に直帰し、実力だけで駆け上がってきたタイプです。父が「健康面や女性関係で一線から外されるヤツをたくさん見てきた」という話をよく聞いていて、見た目は地味だけど、確実に仕事をする父に対する尊敬の念もあり、そういう女性陣が嫌いなのかもしれません。

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 不倫の勘違い

    最近毎日のように嫌がらせ電話がかかってきていました。数日無言電話が続いたのできっと同じ人だろうと思い「毎日毎日、やめてください」と言ったら「人の旦那に手出しといて偉そうな口きくな!」と怒鳴られました。私は全く心当たりがなかったので間違い電話だと思いました。 しかしその後何度か電話をとる内、私の先輩の奥さんかもと思い、実際そうだったようです。 その奥さん曰わく私が先輩と食事して帰ってくるところを見た、親密そうだった‥そうですが、私達は二人きりで食事に言ったことはありません。多分、ただ電車で一緒になって帰ってくるところを見て勘違いしただけだと思います。 先輩の奥さんを直接には知らないので先輩に止めてもらうのが一番だと思い、この前電車で会った時先輩に「奥さんに不倫していると思われてるみたいですよ」と言いました。 そのお陰か暫くは迷惑電話はなくなりましたが、また来た時には「チクった」「プライドはないのか」とか言ってきました。前よりも怒ってるようで、また電話が続いています。 しかも夫が電話にでた時には「あなたの奥さんは私の旦那と不倫してる、離婚した方がいい」とか言ったそうです。 もしいい解決策がなければ今度、夫と二人で先輩の家に言って直接話し合おうと思っていますが、何か他にいい解決策はないでしょうか? できればこのヒステリックな奥さんと、あまり関わりたくないのですが‥。

  • 不倫未練

    一人の社員から不倫の相談を受けました。 別の会社の社員が独身だと偽り既婚とは知らずに付き合っていたそうです。 不規則な勤務なので週末会えなくても疑問に思わず4ヶ月付き合ったそうです。 結婚の話も出て、2年仕事をしたら結婚する約束までしていたそうです。 でも、偶然に彼を知る人がいて既婚者だと知って別れたそうですが、 別れ際に怒りを抑えられずメールや電話を沢山してしまい、 それがきっかけで奥さんに見つかり罵倒され泣かれ泥沼を経験したそうです。 携帯を全て解約しアパートも引越し、職場に彼が来たときは私が対応しました。 が、別の場所待ち伏せされていて、先日話し合ったそうです。 この彼はまた不倫をして遊びたいだけに思いますが、遊びたいだけで、 待ち伏せまで出来てしまうのでしょうか? 男のプライドは無いのか!? 本気だったら先に離婚してくると思うのですが、確実に結婚してくれる保障が無いと離婚は出来ないと言うそうで、 最初にもう1度付き合ってくれたら妻とは別れると言ってるそうです。 また、彼女は占いを信じているのですが個室で2人きりで将来を占って欲しいとか体目当てな発言までもしています。 どう考えても最低な男です。 不倫と知らずに付き合っていたので彼女は悪くないと思うのですが、 奥さんから慰謝料の請求と通達文?が届いたそうで、 会社を休みがちですし、精神的に滅入っているようです。 彼女は慰謝料を支払う義務はあるのでしょうか? 騙した男が100%悪いのに慰謝料請求だなんて奥さんも奥さんです。 怒りの持って行き場無いので新入社員に弓を引いていると思うのですが、 自分の旦那さんに騙された22歳の子を相手に少しひどいように思います。 法律のカテゴリーに投稿すべきなのか悩みましたが、 心情的な質問も含んでいるのでこちらにしました。 宜しくお願いします。