• ベストアンサー

忙しい彼氏と連絡が取れなくなった。

masceraの回答

• mascera
回答No.2

忙しい相手と恋愛中の者です。 きっかけや状況が違う(でも、付き合い方が似ている気がします)ので解決にならないと思いますが、同じように不安になり最後のメールも読んでもらえないかもと感じながら「受信拒否ですか?」ってメールしたら「ほんとに忙しくて、メールは読んでるよ」って返ってきました。 実際の内容は読んで涙が溢れるものでした(*^_^*) 1ヵ月に1回ぐらいしか会えなかったりメールもお互いしない状況の後、数ヶ月メールがなかったのでそんなメールを送ったんですが、結局お付き合いは続いていますよ。 返信の必要ない内容でメールする事が多いのであっさりした付き合い方かもしれませんが、会った時はそれを埋めるようになってきました。 まだまだ付き合い方は変わっていくと思っていますよ  何が言いたいかというと【お互いの気持ちがなにより大切】 誰に何を言われても相手の言葉を大切にできない恋愛なら自然と結果は出るのではないでしょうか。恋人を大切に良い恋愛が続いていくと良いですね(^_-)-☆

miyuredeye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もメールは相手の不安になってはダメだと思い、 いつも返信不要のメールです。 会えるときは、その返信不要のメールに返事が返ってきて、 今まで会っていました。 そうですね。お互いの気持ちしだいですよね。