Kojipuroのプロフィール

@Kojipuro Kojipuro
ありがとう数107
質問数27
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2008/02/17
  • 忙しい彼氏と連絡が取れなくなった。

    長いですが宜しくお願いします。 2ヶ月前から付き合っている彼氏は、職業柄(大学病院医師) 休みが全くないらしく、 当直明けの半日くらいしか休みがない状況です。 現在は、その短い休みに会いに来てくれて会っています。 (当直明け以外は、朝から夜中までで会う時間がない状態です。) 付き合おうとなった時に彼が 「あんまり会えないし、メールも電話も苦手だからあんまり出来ない」 と言ってたのを覚悟して付き合いました。 元々私もそんなに会えなくても、気にならないし、 連絡は毎日しなくても 会えなくても、お互いが成長できる付き合いが出来たらと思いました。 彼が忙しいのもわかっているし、彼も私が理解してくれてると思っていると思います。 彼から連絡が来るのは、会うかどうかの、デートの約束のときだけです。 デートも2週間に1度くらいの割合でしたので、 私にはちょうどいいペースだし、 連絡が少ないけど(それでも10日に1度くらいメールの返事がありました)、 会った時に愛情を感じるし、あまり気にしていませんでした。 彼を理解する気持ちは常に持っていたし、 彼が「病院のお昼は店屋物か、食堂で決まったメニューだし、    健康の為に夜は、外食は避けてる」 と言っていたので、この間、初めて私がお弁当を作って持って行きました。 彼もとても喜んでくれていて、愛も深まったかも、 と思えるようなデートでした。 別れ際も今まで以上にラブラブで、 彼も「また連絡する」と言ってたのですが・・・。 そのデートを最後に、彼から連絡が来なくてもうすぐ3週間が経とうとしています。 私からは週1ペースで近況報告+彼への労いのメールしていたのですが。 全然返信がなくて、4月になったし、 今までより更に忙しくなったのかな?と思ってはいるのですが。 全然連絡がなくて、やっぱり不安になってしまって。 今までもそうなんですが、こういう時も不安な気持ち、寂しい気持ち、会いたい気持ちは 我慢して、4日間くらいですが連続で彼を労わるメールをいれてたんです。 が、反応なし。 もう、彼と私の付き合いは終わってしまったのかな?と不安に考えてしまったり、 だけど、彼も忙しくて会えそうにないから連絡がないのかな?と前向きに考えてみたり。 (彼から連絡があるのは、私が彼への労いのメールをして、 それの返信で、会える週の時くらいだし) やっぱり、もう連絡しないほうがいいんでしょうか? こんな経験は初めてなので、アドバイス頂けませんか? 宜しくお願いします。