• 締切済み
  • 困ってます

VAIO VGC-H72Bのキャプチャボードについて

質問させて頂きます。 VAIOのVGC-H72BというデスクトップPCを使用しています。 元々内蔵のキャプチャボードが入っているのですが、故障してしまい外付けのキャプチャボード(キャプチャボックス)を新たに購入しようかと思っています。 アイ・オー・データ製のGV-MVP/RZ3が候補に挙がったのですが、あいにく「対応:×」とのことでした。 この機種(VAIO)で使用可能なキャプチャボードはありますでしょうか?できれば外付けがいいのですが、もし換装できるならば内蔵型でも構いません。 色々探したのですが、見つからなかったもので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • fifaile

失礼 専用ハードウェア以外での動作、ですね

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 アイ・オー・データのサイトで対応製品検索を色々見てみると、VAIOでも外付け可能な機種もあるようですね。 諦めて修理を検討します。