• 締切済み

ウイルスバスターのエラー

ウイルスバスターのインストールの際、『Microsoft Outlookの実行中はインストールできません』と出てきて先に進めません。Microsoft Outlook とはメールのことでしょうか?全てのプログラムを消してから再試行を押しても解決されません。どうすればいいでしょう。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のようなサポート記事がありますが、タスクマネージャーにOUTLOOK.exeが出ていないですか? 残っていないのにエラーになるのは変ですが・・。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062417

clovermosh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます Outlookはやはりありませんでしたが 再試行をとにかく押し続けていたら気まぐれのように進むことができました。 ウイルスのせいでしょうか笑 ありがとうございました