• 締切済み

ウイルスバスター2008 インストールできない。

ウイルスバスター2008をインストールしようとすると 「Microsoft Outlookを終了してから」と出ます。 何のことか、わかりません。 どうしたらいいか、教えて下さい。

• uzuo3
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.3

Outlook,webなどすべて終了します。バージョンアップされています。検索から、ウイルスバスター2009を開き、契約済なら、シリアル(2008でOK)をインプットしてインストールします。未契約の場合、シリアル無しで、テスト期間内無料でインストールできます。

uzuo3
質問者

補足

Outlook,webなどすべてを終了しても ウイルスバスター2009を開き、インストールしようとしても テスト期間内無料でインストールしようとしても 「Microsoft Outlookを終了してから」と出ます。 でも、なんとかがんばってみようと思います。 ありがとうございました。

• looksno1
回答No.2
uzuo3
質問者

補足

>該当のアプリケーションを終了します。 何が該当してるのか、わからなので終了も何も・・・って感じです。

• sssonoko
回答No.1

McAfeeが入っていませんか? 入ってるとそういったメッセージが出ます

uzuo3
質問者

補足

McAfeeは入ってないと思います。 Nortonは作動してませんが、削除しないと駄目なのでしょうか?