• ベストアンサー

一目ぼれで、会ったその日にセックスする女をどう思いますか

はじめまして。 先日、男の人に一目ぼれしました。状況は今から書くのですが、教えてほしいことは。。。  ・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか  ・あるとすれば、どうすればいいのか です。よろしくお願いします。 1.ある男の人に飲み会で一目ぼれしました。本当に好きな顔で、私の理想がそのまま人間になったような人でした 2.飲み会の盛り上がりに任せて、飲みすぎてしまいました 3.みんな眠いといって帰ってしまい、2人きりになりました。私も彼も酔っていて、そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。そのとき、好きですと言ってしまいましたが、彼がなんと言ってくれたかは覚えていません。 4.次の日はそのまま、デートしました。全部おごってくれました。 5.その後、メールを3日に1度くらい出していますが、ほとんど返信をくれません 以下、彼に関する情報です ・彼は私の住んでいるところから、遠いところにすんでいます ・彼の友達いわく、彼は女に対して冷たい(彼女に対しても冷たい) ・もてる 本当に、毎日彼のことを考えていてつらいです。 あの時は、彼は遠くに住んでいるので、早く深い関係になりたい!と思ってセックスしてしまいましたが、冷静に考えると大失敗でした。。。 でも、どうしてもあきらめられないので、出来れば遊びなれている男の人に意見がいただきたいです。 ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tattsun
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.14

私の場合、出会ったその日に相手の女性が体を許したかどうかというところでその女性の価値を判断しません。 出会いから付き合うまでのプロセスっていろんなパターンがあると思うので、初日にHしてしまうケースも結構多いと思っています。 初日にHをしたからその女性は尻軽だとかいう判断しかできないのって、短絡的というか堅いというか、そういう経験がない人のやっかみみたいに感じます。 自分の場合、初日にHしてもその後も惹かれる人には、惹かれるし、Hせずにデートを積み重ねたあげく付き合って、その後Hすると合わなくて別れてしまったりすることもありました。 だから、質問者様は初日にHしたから失敗だったとかは思わなくていいのではないでしょうか。 今後は、彼にたまにメールでもして、どんな手でもいいので誘い出して自分をアピールして下さい。この手の男の人がのっててくるネタで手っ取り早いのは、嫌かもしれませんが合コンかなと思ってます。

LatteLita
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 >私の場合、出会ったその日に相手の女性が体を許したかどうかというところでその女性の価値を判断しません。 他の回答者様のアドバイスを見ていると、すごくレアな考えだと思いますが、嬉しいです(^_^) >だから、質問者様は初日にHしたから失敗だったとかは思わなくていいのではないでしょうか。 本当に、うれしいです。でもその後連絡が取れないってことは、2日目のデートで合わないって思われたのかなぁ。。。 それはそれで、へこみますが、エッチしちゃったからダメよりは心が軽いですね。 >この手の男の人がのっててくるネタで手っ取り早いのは、嫌かもしれませんが合コンかなと思ってます。 これも考えたんですが、他の女の子としゃべってるのを見るのが嫌だし 初日にエッチしたのが原因でも、そうでない他の要因があっても 彼は私に興味がないようなので、最近は誘われるがままに他の男性とデートして(エッチはしません!)います。 恋の傷は恋で癒すつもりです。 回答ありがとうございました。 元気がでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.5

一目ぼれされたからなんてどうでもいいです。飲み会で女性をその日にゲット=SEX ノリでヤッタと思われてもしかたないですよ。 そんな女性を本当の彼女なんかにはなかなかできませんね。 会ってすぐに肉体関係の相性を判断して付き合う人もいますが、ごく少数です。 連絡がほとんど無い。ってのが「あの日、得したからもういい」と思っているのでは?? 男は飲み会で意気投合するとその日にヤレるんでは?なんて考えてしまうこともありますが、実際ホントにあると「軽い女なのか?」と自分から誘っておきながら考えたりもします。 ヤリたいが為の飲み会もありますがね。 その日にってのありますが、いくら可愛くても付き合いたい気持ちになったことないですね。 またヤリたい。って気持ちにはなりますが・・。 貴方が全て悪いのではありませんよ。 ほとんど返信が無い。と言うことは若干あるのですね?では、正直にぶつかりましょう。 一目惚れしていたこと、酒の力?で舞い上がってSEXしてしまったこと。 外見の理想と出会ったのですよね?? それでつき合えるとなると、貴方は彼に内面の理想を押しつけるかも知れませんよ、知らないうちに。

LatteLita
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり、初対面でセックスしてしまったのはイタいですね。。。 あんまり好みじゃなくて冷たくする人に好かれてしまうのは、堅い女に見えるからなんでしょうかね。 >またヤリたい。って気持ちにはなりますが・・。 ヤるだけの関係でもいいから会いたいよーって思ってしまうのは 駄目な女のダメ押しなんでしょうね(笑) >つき合えるとなると、貴方は彼に内面の理想を押しつけるかも知れませんよ、知らないうちに。 これは・・・怖いですね。 好きな人の前に出ると、普段常識だと思っていることもふっとんでしまうんだなーって今回で実感しました。 いつもは相手が嫌がることなんて絶対しないと思っていても、わがままになってしまうのかもしれません。 というか、もしかして次の日のデートのときにそうなってたのかも? ありがとうございます。 自分の気持ちに正直にもうちょっと、がんばってみます。 なかなか恋しない体質なので、経験だと思って。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

既婚女性ですが、回答させて頂きますね。 質問者さんが一目惚れして体を許してしまうくらいですから、 他にもそういう人はたくさんいるんだと思います。 私が、さすがモテる男は違うなあと思ったのは、4の部分です。 これが並の男だったら、つき合う気もない女性と夜の盛り上がりだけで 寝てしまったら、翌日の朝頭が冷めたら、うろたえて女性と 距離をとろうとするものです。(責任を取らされるのを恐れるので) 彼が余裕でデートまでできたのは、今までおしなべて女性が彼に甘く 優しかったからでしょう。その後のあしらい方も心得ているのだと思います。 見た目のいい人というのは、「見た目」で好かれる事が多すぎて、 結構辟易していたりします。誰でもあまりに同じ部分ばかり評価されると、 他の部分に光が当たらないことに不満を持つものです。 そういう意味では、質問者さんがすぐ体を許してしまったことで、 相手に対して「平凡な人物」と印象づけてしまったかもしれません。 ただ、遠距離で接点があまりないのであれば、体の関係を持ったからこそ 今でもメールを(たとえ3日に1度でも)出せる状況にあるのかもしれませんので、 接点を作ると言う意味では良い材料だったかもしれません。 (そもそもモテる人に体の駆け引きはあまり意味をなさないですし。) 先ほども書いたような、彼の光の当たっていない部分を見つけて 的確に評価してあげる、あるいは心の傷を探し出して慰めいたわると、 あなたは「理解者」として彼の関心を得ることができるかもしれません。 (普通の男だったらこれで特別な存在になれます。) それには、やはりある程度彼とコンタクトをとって情報を得ないと難しい。 ただ、もてる彼ですと身近にそのようなアプローチをしてる人も たくさんいると思うので、ライバルが多いですね。 結局は彼が容姿や性格、相性などで一番自分の好みの女性を 自分の欲求が生まれた時にセレクトすることになると思いますので、 質問者さんが自分のペースに持っていくのはかなり困難だと予想されます。 質問者さんにできるのは、 ・なるべくメールをつなげる。(1~2週間に1度くらいになっても続ける) ・先日のメンツで飲み会をなるべく開く。 ・彼の必要としているものを探る。好みや過去は彼の周りの人から  探る手もあります。男性で口の堅そうな人を選ぶ必要があります。  同性の友人には話してはいけません。(余計な事をする可能性があるので) ・体の関係があったことは蒸し返さない。 ・自分の本来のペースで生活し、充実させる(長期戦になるし、彼に  執着してることがわかると避けられるかもしれません) ・彼の住んでいる場所付近での用事を作り彼に声をかける機会を作る。 ・次に会える時のために、容姿をみがく。 彼の必要としているものを、あなたが与えられるようになること、 それが彼の関心をかう最低ラインです。 がんばってくださいね。 

LatteLita
質問者

お礼

いっぱい書いてくれて、ありがとうございます!! 本当にうれしいです。 確かに、あまりにかっこよすぎて飲んだ夜から次の日もずぅっと、容姿ばかり褒めていました。。。 容姿の良い人は、容姿ばかりを褒められても嬉しくないものなのですかねぇ。。。 でも、すっごい納得できた部分がありました。 今、がんばって彼のことを紹介してくれた彼の親友に相談しています。明日にでも彼のどこを褒めれば、喜ぶのか聞いておきます(次に会えたときのために!!) アドバイスもたくさん、ありがとうございます。 できることから、やっていきたいと思います。 >彼の必要としているものを、あなたが与えられるようになること これを目標にがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ronRron
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

無理かねとか言う前にやめとけ。相手だって遊び人だし、無責任の男だろ、やめといたほうがもしかして幸せにつなぎますよ。

LatteLita
質問者

お礼

今の私にはキツいアドバイスですが、ありがとうございます。 >やめといたほうがもしかして幸せにつなぎますよ そう思うように、がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ronRron
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

おそらく彼女がいまいるだったら当然メールなどは帰ってきませんよ。 いなければ、彼のタイプじゃないからではありませんか??デートを通していろいろと彼が気づいたのかもしれません。 しかも、初日でエッチはするんだという軽い印象を彼に与えたので、おそらく彼は理想が高そうなので軽いっていう印象が逆効果だったのかもしれません。

LatteLita
質問者

お礼

回答を返してくれてありがとうございました。

LatteLita
質問者

補足

彼女はいないらしいです。(友達情報)でも、デートを通じて。。。っていうのはあたってるかも。舞い上がりすぎていつもの自分を出しすぎました(><;)初日でエッチはだめですよね。。。そこが最大の失敗だったと気づいています。もう無理でしょうかね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

もてる男なら、 釣った魚には興味がなくなっているかも知れません。 あなたが熱くなるほど醒める可能性が高いのではないですか。

LatteLita
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 もてる男でも、そうでなくてもセックスした女性に興味はなくなるのでしょうね。熱くなっていることをなるだけ知られないように、メールをしていますが、あきらめたほうがいいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れと理想

    人が一目惚れする時とは見た目や中身が理想通り、もしくは理想に近い人に出会った時だと私は思っていました。 しかし、過去の質問を見ると理想と全く違う人に一目惚れしたというものがいくつかありました。 その質問者曰く、理想よりもその人の方が欲しいと思ったそうで。 その質問者がそういうのならばそうなのでしょうが、理想を超えるほど人を好きになることはあるのでしょうか? 長年一緒に居て一番好きになったとかなら私にも想像できるのですが、一目惚れとなるとよくわかりません。 今まで自分が知らなかった理想以上に魅力を感じる何かを一目惚れ相手が持っていた、とかなのでしょうか。

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 一目惚れと理想のタイプについてです。

    一目惚れと理想のタイプについてです。 男性に質問です。 男の人の一目惚れは本気な恋だと聞きました。 では一目惚れと理想のタイプとの違いはどのようなものなのですか? 例えば身近でスタイル良くて自分好みの女性と一目惚れした女性では接し片などは変わるのでしょうか? あと、抱きたい、抱きたくないというのは本気の女性に対してはどのように感じるのですか?

  • 一目惚れって、なんですか?

    17才の一目惚れって どんなものだと思いますか? そもそも、一目惚れをして 付き合いたい っていう 『付き合いたい』には どういう意があると思いますか? 例えば、キスしたい、とか SEXしたい、とか そういう事から入るってことでしょうか? 一目惚れをした事がある人、何か意見あるかた 色々な人の意見が聞きたいので 意味不明な質問かもしれないですが、暇な方 意見を聞かせて下さいっ(>_<)。

  • よく一目惚れで

    こんばんわ。 よくって訳でもないんですが、男が一目惚れして猛烈にアタックして恋人同士になるってケースがあると思うんですが、それってどのくらいの努力というか、どんな風にアピールすればいいんでしょうか??僕も結構一目惚れが多いんですが、どんな風に接していいかわかりません。 男の人で、一目惚れしてその子が彼女になったり、もしくは結婚にまで至った方いたら教えてください。

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目ぼれ

    先日、飲み会で出会った男の子が気になっています。 一目ぼれしやすいタイプで、パっと見ですぐ熱が上がってしまいます。 20代後半なのですが、男の人とちゃんと付き合ったことが無いので、 自分に自信が持てません。 今まで何人かは私に興味を持ってくれ誘ってくれる人も居ましたが、 私がその気になれず、逆に自分から誘ったりした人は、私を好きに なってはくれませんでした。 その彼は2.3歳年下というのもあるし、かっこいい人だったから、 玉砕するのが怖いって思ってしまって。 というか、まだアドレスも電話番号も知らないんですけどね・・・。

  • 一目ぼれで好きになってしまいました・・・

    この前、他の高校の学園祭にいってきました。そこで、模擬店をやっていた人に一目ぼれしてしまいました。私は普段本当にオクテで、恋愛経験も少ないのですが、このときばかりは勇気を振り絞って声をかけてしまいました。でも、超緊張してしまって、自己紹介もままならないままで、「一目ぼれしてしまいました」と言ってしまったんです・・・ それで、「携帯教えてもらえませんか?」と言ったら、「一応教える事はできるけど、今携帯なくしちゃってて・・・」と言われました。それで、でもとりあえず連絡先を知りたいと思って、聞きました。 そして、「もし携帯みつかったら連絡くれません か?」といって、私のアドレスも一応教えて、その場を立ち去りました。 それから一週間がたちます。いまだに彼から連絡はありません。今の時代、携帯なしでそんなに長い間生活するなんて無理ですよね?ってことは私には興味をもってもらえてないって感じなんでしょうか? 相手の連絡先を知っているのでこっちから連絡する事もできるのですが、しつこいかなあと思って、この一週間メールできずにいます。 一目ぼれなんてありえないと思っていましたが、今回の彼は本当に一目見て好きになってしまいました。だから絶対諦めたくないんです。 どうすればいいんでしょうか?良いアドバイスあれば是非ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 一目惚れ・・・・・・。

    みなさんもあると思いますが、ふと街や電車などで見かけた人に一目惚れすることありませんか? 一目惚れでなくても、「この人すてきだなー」という人に出会ったことがあると思います。 どうしてもこの人と親密になりたいという時、あなたならどのように声をかけますか? 結局はナンパになってしまいますが、実際に声をかけられた事がある方・声をかけたことがある方は、こう声をかけたら失敗した・こう声をかけられたら成功したというエピソードも教えてください。 また、こう声をかけられたら「No」・「Yes」も教えてください。