• 締切済み

バイク 乗車時のポジション

samualの回答

  • samual
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.5

比較的大柄の方が乗っていて似合うアメリカンのバイクと比較すれば、 エストレヤはかなり小さいですョ 同じ排気量でも50~100kg近く重量が違ったりしますし。 足付きで言えば股下70cm以上あれば片足はつきますし、 80cmもあれば両足ベッタリです。 181cmということであれば、いくら短足であったとしても… 股下80~85cmはあると思いますので、停車中に下半身が不格好になると思われます。 ついでに、上半身は常に… サーカスの熊さんみたいです。(←お約束) でも、エストレヤに一目惚れしてしまったのであれば (´・ω・`)乗るっきゃなぃと思います。 他人を気にしていたら、何もできませんョ 常に乗っていれば周りの友人も、その姿に慣れて気にしなくなりますしね。 SRとかSTに浮気する人は(・д・)乗らなくて結構ですが。

関連するQ&A

  • 至上最低の

    自分の体型に悩んでいます。 155cm41kgです。 あまり太らず、人生最大最大44kgです。 ですが、体型が酷いです。 街を歩いて細い整った体型の人を多く見かけます。そのたび自分はなんて太いんだと呆れます。 本当に骨格が厚く、バランスの悪い体型です。 ダイエットすると少しはマシかなと考えたりしましたが、これ以上痩せる必要はないし、意味もないと思えます。 痩せたところで解決する問題ではないからです。 骨格が厚く大きいことに問題があります。 街を歩いていて、こんな酷い骨格をした人はまず見かけません。 自分より痩せてる人太っている人は多く見かけますが、自分のような酷い体型の人はいません。 至上最低の酷さです。 自分では全身が酷いの一言なんですが、画像見て頂いて、具体的にどこがどう太い、酷いのか具体的に指摘してください! 一応これでも身長体重からいうと痩せ型になります。

  • 悩みすぎて死にたくなります

    太くて悩んでいます。 ガタイがよく、がっちりした骨格のため太って見えます。 肩幅が広すぎるのか、骨格自体が太いのかとにかくがっちりした体型です。 154cm42kgでXS、5号サイズですが、とてもそのようには見えません。 第三者から見てもやはり骨格に厚みがあるがっちり体型に見えますか?

  • 体重、身長。体格?モデル体重?

    160cm 50kgの女子学生です 今高校生なのですが、 中学生の時は160cm 45kg くらいでした。 今、雑誌などで160cm で43kg とか、44kgのモデルさんとかよく見ますが、 すっごくスタイルが良くて、 全然私の中学生時代の体型ではありません… 体重はあまり変わらないはずなのに(泣) やはり、身長体重が同じでも、骨格の違いで見た目って凄く差があるのでしょうか?? あと、やっぱり大学までに45kgには落としたいので オススメのダイエット方法教えてください! 食事制限は、ほどほどで、運動を中心に教えてください! 週3回、一時間ほど走ってます。

  • 骨格タイプについて

    骨格タイプにはっきりと分別できない人っているのでしょうか!? ストレート、ウェーブ、ナチュラルに分類される骨格タイプで、ナチュラルのような骨太な骨格にストレートのような上半身の厚みがあり、ウェーブのような下半身に肉がつきやすい洋梨体型です ナチュラルというには脂肪が多すぎるし、ストレートというには下半身横広で脚が太いです でもウェーブのような華奢な上半身では決してありません… どちらかというとガタイがでかい感じなんで 155cm40kgと小柄なんですが、太るときは必ず下半身から太ります それぞれの骨格タイプの悪いところを集めた感じです… 洋梨体型ということは、上半身は太っているだけでやはりウェーブなんでしょうか!?

  • 私のような体型に合う服ってどんなのでしょうか?

    質問させていただき、チュニックは腕が細い人向きという事を教えていただき、申し訳ございませんが新たに質問させていただきます。 私は元々160cm 75kgだったのが→63kgでまだまだ太っています。胸はBで大きくないです。 ウエストはギリギリ普通サイズのジーパンにサイズがある位です。 服はモノによっては3LやLLだったりします。 骨が太く、骨格がしっかりしていて尚且つ二の腕が太いです!そして、なで肩。太ももは立っていたら普通ですが、座るとまだ肉があるのがわかります。でも足首はキュッと締まってきています! 二の腕が気になりノースリーブは着た事がありません。肩幅も広いので、綿のジャケットなどはキツイです。 こんな体型の私にはどんなタイプの服が似合うのでしょうか? 相談できる人もいません;どうか皆様よろしくお願いします。

  • ウェーブなのに・・・

    154cm41kgです。 服のサイズは5号、XSです。 体重は重くなく、服のサイズは小さいんですが、視覚的にものすごく太いと感じます。 細い感じ、華奢な感じ、スレンダーな感じ、シャープな感じ、シュッとした感じが全くなく、太く感じます。 モヤモヤしていたので、骨格診断をプロの方に診断して頂きました。 結果は「ウェーブ」で、心配していたストレートの要素は全くないとのことでした。 なのにがっちりした骨格、体型に感じるのはどうしてなんでしょうか? 画像からやはりそう見えますか?! そもそも骨格タイプはウェーブなのにがっちりなんてことありえるんでしょうか?!

  • 私のスリーサイズ→デブに意見下さい

    世の中のスリムな皆さん、減量に成功した皆さん、 下記の体型を見て意見を下さい。 これからダイエット開始します。 キツーいコメントを見て励みにさせていただきます ※厳しいコメントをお願いします ※応援とか励ましは不要です ※下記の体型見て感じたままの意見を下さい ************************************************** Q. 自分 or 彼女・妻がこんな体型だったらどう思う?何て言う? ○36歳/女性 ○160cm  86kg ○BWH→オール3桁超 **************************************************

  • アメフトのポジション、どこが向いてますか?

    アメフトのポジション、どこが向いてますか? 自分のステータスです。 身長164cm 体重49kg 垂直飛び62cm 50m走7.5秒 中学時代はバレーをしていて、ポジションはリベロでした。 現在はラグビーやっていて、ポジションはフッカーです。 自分は体重が軽く、腕力はとても弱いのですが、 それに比べ脚力がとても強く、1対1で押し負ける事はほぼないです。 あと手先が器用な方で、ハンドリングは得意な方です。 ラインアウト時にはスローワーもやっています。 あと自分の売りは、相手をほぼ確実に倒すことができるロータックルです。 これがあるからフォワードにいます こんな感じです。 査定お願いします

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • クロスバイクのフレームサイズ

    通勤、街乗り用として TREK 7.3FX の購入を考えています(以下URL)。 http://www.trekbikes.co.jp/bicycles/73fx.html 購入にあたり、17.5インチか20インチのどちらのサイズにすべきか迷っております。 試乗して決られれば良いのですが、購入予定の自転車店に在庫はなく、サイズを決めた上での発注となってしまいます。 私の体のサイズは、 身長:173cm、体重:63kg、股下:76cm、男です。 腕の長さ(肩から中指先で良いのかな?)は74cmです。 自分なりにWeb等で調べたところでは、17.5インチが適切かなと思うのですが、人によっては街乗りだけなら1サイズ上の方が良いという意見もあったりして悩んでおります。 店員さんにもアドバイスをもらうつもりですが、日本語の通じない外国に住んでいるため、適切なアドバイスをもらえるか若干不安です。 どちらのサイズが私に適切か皆様からアドバイスいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。