• 締切済み

バイク 乗車時のポジション

samualの回答

• samual
回答No.5

比較的大柄の方が乗っていて似合うアメリカンのバイクと比較すれば、 エストレヤはかなり小さいですョ 同じ排気量でも50~100kg近く重量が違ったりしますし。 足付きで言えば股下70cm以上あれば片足はつきますし、 80cmもあれば両足ベッタリです。 181cmということであれば、いくら短足であったとしても… 股下80~85cmはあると思いますので、停車中に下半身が不格好になると思われます。 ついでに、上半身は常に… サーカスの熊さんみたいです。(←お約束) でも、エストレヤに一目惚れしてしまったのであれば (´・ω・`)乗るっきゃなぃと思います。 他人を気にしていたら、何もできませんョ 常に乗っていれば周りの友人も、その姿に慣れて気にしなくなりますしね。 SRとかSTに浮気する人は(・д・)乗らなくて結構ですが。