• ベストアンサー

ホットケーキミックスを使ったシフォンケーキ

料理初心者です。 ホットケーキミックスを使いシフォンケーキを作りたいと思います。 簡単にできてよく膨らむレシピを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roro_hisu
回答No.1

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.2

http://cookpad.com/search/category/399/ レシピはここ。 卵白の8分だてや、粉のふるい、サクサク混ぜ合わせなのでしょうね。