• ベストアンサー

自衛隊の福利厚生(えらべる倶楽部)

自衛隊の福利厚生に「えらべる倶楽部」というのがあって、ディズニーの 割引チケットなどもあると聞いたのですが、土日祝日・GWや年末年始なども 使えるのでしょうか? それと、割引券を使うには当日チケットブースに並ばないとダメなんでしょうか? (ディズニーストア・JTBなどの旅行代理店でチケットを事前購入する場合は 割引は適用されませんか?) 折角の特権なのでぜひ利用したいと思っているのですが、主人はそうゆう事に 無頓着で、聞いても「使ったことないからわからない。」で終わってしまいます。 どなたかご存知の方・ご利用された事のある方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。

noname#60286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coenrich
回答No.1

以前自衛隊のその割引でディズニーランドとユニバーサルに行きました。 そのときは、当日チケット売り場で割引をしてもらい、当日券を買いました。・・・たしか、行く前に割引券(1500円くらい)を頼んで郵送で送ってもらいました。 それとクラブカードみたいなの(マジックキングダム??)も合わせて両方当日に使い割引してもらいました。 事前購入に関してははっきりしたことはいえませんので申し訳ないですが、多分旅行代理店では使えないのではないでしょうか・・・ 土日、GWとかは関係なかったと思います。

質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 やっぱり、チケットブースに並ぶしかないんですね。 GWは混みそうなので、事前に購入できたら・・・と思ったのですが。 クラブカードが併用できるのは知りませんでした。 お得な情報、ありがとうございました。