• ベストアンサー

GW,USJ混みますか?

GWにUSJに行くんですが、すごく混みますか? チケットをWebで買おうか窓口受け取りにしようか迷っています。 過去、GWにUSJに行った事ある方、いかがでしたか? チケットブースは長蛇の列でしたか? よろしくお願いします。

• xazkx
  • お礼率91% (53/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.3

5/3~6はスタジオ・ゴールド・パスは除外日で入場できないのですが、他の日は大変な混雑が予想されます。 昨年、午前10時頃にゲートに着きましたが、入場制限で午後にならないと入れませんでした。 また、窓口受取で2時間並んだこともあります。事前に手元にチケットがあるほうが絶対によいですよ。

xazkx
質問者

お礼

事前購入します。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 どの程度を『すごく』 と表現していいか分かりませんが、根性据えて行って下さい。 人に揉まれに行く、くらいの気持ちでね。 チケットは事前に入手できるならその方がいいかもね。

xazkx
質問者

お礼

GWに有名テーマパークに行くんですもんね。 覚悟しています・・・。一応ここでは 「アトラクションに乗る時にどれも2時間待ち以上」を『すごく』と定義させて頂きます(笑

• n_kaname
回答No.1

GWのディズニーリゾートよりはマシでしょう。 チケットはGWじゃなくてもWebの宅配で買うか、JRの窓口で購入された方が良いです。 それ以外は一度ゲートとは違う引き替え窓口に並ばなくてはならないので時間が掛かります。

xazkx
質問者

お礼

事前購入にします。ありがとうございます。

xazkx
質問者

補足

>ゲートとは違う引き替え窓口 兄が誕生月なのでバースデー割引で入ろうかと思ったのですが、その時はゲートとは違う引き替え窓口に並ばなくちゃならないんですよね。 やはりそこも当日券並みに混みますか?