• ベストアンサー

東京ディズニーランドの年間パスポートを持っていたら

東京ディズニーランドの年間パスポートを買おうかと思っています。 東京ディズニーランドの年間パスポートを持っていたら、来園してそのまま 入場ゲートに行けば入れるのでしょうか? ディズニーストア等でチケットを買っても、行ったらまずチケットブースに 並ばないといけなかったりしますが年間パスポートならチケットブースに 並ぶ必要はないのでしょうか? よろしくお願いします。

• rdmm
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年間パスポートは、そのまま入れます。 ちなみに、ディズニーストア等で買うチケットでも日付指定のパスポートであればチケットブースに並ばなくても入れます。 (指定日しか使えませんが、入場は保障されています)

rdmm
質問者

お礼

そのまま入れるのなら、ますます買う価値がありますね! 早い回答をありがとうございます!!