• 締切済み

社員食堂関係の上場企業

株についての質問です! 企業に社員食堂サービスを提供している上場企業ってありますか? 社員食堂の運営、導入コンサルティングなど、社員食堂に関係する業務を行っていればOKです。 最近、社員食堂を導入している企業が増えているらしく、ニーズがありそうだなと思ったので。 では、よろしくお願いします!

みんなの回答

• s___o
回答No.2

JASDAQに上場している企業では、以下の企業があります。 LEOC:有料老人ホームも運営 日清医療食品:医療・福祉施設の給食受託最大手 シダックス:カラオケで有名ですが給食事業も事業の柱

rannbann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LEOCは少し興味深いので、調べてみようと思います。 とても参考になりました。

回答No.1

カラオケでお馴染みのシダックス

rannbann
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 シダックスが食堂事業を行っているとはしりませんでした! とても参考になりました、ありがとうございました。