• 締切済み

原チャのプレゼントについて

最近原チャの免許を取った彼にあげるプレゼントは何がいいと思いますか? 原チャに関係するものをあげたいんですが、プレゼントできるものってありますかね? おねがいします

みんなの回答

• koucyan2
回答No.4

機種が分っていればCDI(速度リミッターカット) ただし その機種に対応した品物があればですが。。。 代金は約1万円弱かな バイクの機種、年式、製造番号が分れば お店(バイク用品店)の人に聞けば分ると思います 若い人なら欲しがる1品だと思います

• raizo-j
回答No.3

キーホルダーがいいのでは? ヘルメットは好みがあるから、一緒に買いに行くべきだけれど、予算は2万ほど見ておいた方がいいですよ! それか、神社に交通安全祈願に行って、お守りとか!! 俺の友達も数人、バイクで死んだからね。。。。

回答No.2

ヘルメット、キーホルダー、グローブとかは?

• tky-ny
回答No.1

購入がまだなら、ヘルメットを一緒に選んではいかがでしょう。 数千円~と、価格に幅もありますし。