• 締切済み

原チャのプレゼントについて

最近原チャの免許を取った彼にあげるプレゼントは何がいいと思いますか? 原チャに関係するものをあげたいんですが、プレゼントできるものってありますかね? おねがいします

みんなの回答

  • koucyan2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

機種が分っていればCDI(速度リミッターカット) ただし その機種に対応した品物があればですが。。。 代金は約1万円弱かな バイクの機種、年式、製造番号が分れば お店(バイク用品店)の人に聞けば分ると思います 若い人なら欲しがる1品だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.3

キーホルダーがいいのでは? ヘルメットは好みがあるから、一緒に買いに行くべきだけれど、予算は2万ほど見ておいた方がいいですよ! それか、神社に交通安全祈願に行って、お守りとか!! 俺の友達も数人、バイクで死んだからね。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ヘルメット、キーホルダー、グローブとかは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

購入がまだなら、ヘルメットを一緒に選んではいかがでしょう。 数千円~と、価格に幅もありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原チャの免許を取ろうと思ってます。

    私は16歳なりたての高校生なんですが、バイクは色々とお金がかかるので手軽な原チャが欲しいと思ってます。 でも周りに原チャ持ってる友達とかいないし、親にも反対されているので、相談できる人がいなくて免許を取る方法すらわからないんです^^; そこで、よろしければ以下の質問に答えていただけませんか? (1)法律が改正されて、原チャの免許取るのがめんどくさくなったみたいですが、免許取るには何が必要で、どうやってとればいいんですか? (2)免許を取ったらどんな原チャを買うべきでしょう?自転車の代わり程度に使うつもりなので、Dioとかくらいの値段の物でいいんですが、お勧めとその相場を教えてください。 (3)保険料って、高校生だとどれくらいかかるんですか? ヨロシクお願いします。

  • 原チャ

    原チャが欲しい。しかし、原チャを全く知らなく、バイク経験もなしです。なのでそれ関係の質問です。アドバイスでも、結構です。 (1)原チャのノーマルでの最高速度はどのくらいでしょうか?(2)原チャの良いところ、悪いところはなんですか?(3)おすすめの原チャとその利点は何ですか?スクーターよりまたがる奴でお願いします。(4)気をつける点はありますか?               以上、よろしくお願いします

  • 原チャ1発合格法を教えて欲しい!!

    どうも。僕は、18歳の高3です。来週の水曜日に原チャの試験を受けます。本当は、車の免許を取っていた方が得するんですけど、原チャの免許が今すぐ欲しくて試験を受ける事を決めました。(「バイト採用されたら、そのあしとして使いたい。」)と理由もあるからです。  今までは、部活をしていたのでバイトをしている余裕がなくお金も無かった為受けていませんでした。  原チャの免許を1発合格する方法を教えてください。お願いします。

  • 原チャって言うのは何ですか?

    すみません、台湾人でございます。 ちょっとバイク用語について質問します。 ずっと以来「原チャ」っていう語彙が知っていて それはバイクのことも知りますけど でもそれは一体なんですか? それで、今私が知っているバイクを指す語彙は「原チャ」、「モーターサイクル」、「バイク」、そして「二輪」で、この四つの語彙は一体どこが違っていますか? 答えていただいて、どうもありがとうございます。

  • 原チャのえらび方 超初心者です。

    普通免許を取得し、原チャの購入を考えているのですが、デザイン以外に車種ごとの違いがわかりません。 とりあえずはデザインを優先させたいと考えています。 といっても、いかつい感じ(エイプやマグナなど)はあまり好きではなく、 むしろディオなどの最もオーソドックスな感じのが好きです。 色は明るい赤や青、または黒などを考えています。 予算は10万台前半ぐらいを考えています。 通学(10キロほどだったと思います。ただ結構広い道も通ります。)に使おうと思っていますのでできるだけ早く決めたいです。 ただ上にも書いたとおり、広い道を通るため、原チャでは危ないかなぁとも思っていまして、 そうした場合は小型自動二輪車免許の取得も少し考えています。 でも免許取得と二輪車の購入(ディオみたいな外観のピンクナンバー)となり、相当費用がかかるのでは、と心配しています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 原チャでピンクナンバー??

    現在原チャ(HONDAのズーマー)に乗っています。たまに原チャっぽいバイクでピンク色のナンバーを見かけます。あれってどう違うのですか?あのピンク色のナンバーで30km/h制限が無視できたりするのであれば、自分もしたいです。自分は中型二輪の免許を持っています。知識ゼロに近いのでできればわかりやすくお願いします。

  • 原チャのミッション車

    毎度毎度すみませんが夏ぐらいに原チャの免許を取ることになりましてそれで親や友人などから強くミッション車を買うことをすすめられています。 そこで皆さんにお勧めのミッション車をお聞きしたいと思いましたので・・・お聞きします。 条件としては 1:25万以内 ぐらいです。 ミッションなんかダメだと思っている方はスクーターでもかまいません。(スクーターもかなり好きですのでww)どうか教えてください!!

  • 原チャ

    俗に言う「原チャ」の正式名称は 「原動機付き自転車」でいいんですよね?? あるサイトで「原動機付き自動車」という言葉を見たのですが、 また違うモノなんでしょうか。 それとも「原動機付き自動車」が原チャの正式名称なんでしょうか。

  • 原チャを買おうと思ってます!!

    原チャっていってもたくさんありますよね?燃費がよくて後ろに荷台があるのがほしいです。 みなさんのお勧めを教えてください!

  • 壊れた原チャは売れますか?

    4年前に新品で購入した原チャですが、2度ほど事故にあって ミラーが片方壊れてて、ライトも光りません。 それが原因でずっと乗っていなかったら、ついに動かなくなってしまいました。おそらくバッテリーの問題だと思うのですが・・・。 それで、結局廃車にしようと一旦決めたのですが、もし売れるようなら売ったほうがいいと思い質問に至りました。 車関係に詳しくないのでどうかアドバイスお願いします。