• 締切済み

自分の作品は売れるか

自分は絵画の腕はそこそこなんですが、自分の作品を ホームページで売れますか?

みんなの回答

• ap10
回答No.3

売る人(この場合は作者も含む)次第だと思います ・どれだけの絵をかけるか ・HPで買いたいと思わせるような紹介ができるか ・どうやって宣伝するか この辺りがポイント やはり売る人次第

• suunan
回答No.2

絵は実物を見ないと買う気があまり起こらないものなので、 ネット通販には不利です。ひじょうに難しいと思います。 立体物とちがって「写真に撮ってパソコンで表示した絵」は 存在感が薄いのでしかたないんですよ。

回答No.1

売れるか? とはずいぶん曖昧な質問ですが、それはホームページで販売すること、およびその方法を聞いてらっしゃるのでしょうか? それは「売れる」でしょう。 絵画に限らず様々な分野で、自分の作品を自身のホームページ、またはオークションサイトなどで売っている人がいますね。 ただ、いくら自分が「販売」していても「客」が見つかり「売れる」かは神のみぞ知る・・・ですが。