• 締切済み

自分の絵を売る

自分で描いた絵画をホームページで売るというのは 現実味ないですか?

みんなの回答

• suunan
回答No.2

ちょっと無理でしょうね。 実物を見ないと買う気にならないでしょう。

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。

• nc31
回答No.1

個人のホームページで売っているのを見た事はないですねぇ。 私個人でもちゃんとした企業やオークションサイトでない限り現金を振り込んだり住所を教えたりするのに抵抗がありますし。 ヤフーオークション等で売ってみてはいかがですか? たしかオークションで売っているのを見た事がありますよ。

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。