• 締切済み

How can I say in English?? (@_@)

英語で今、生理中なの~ ってなんて言いますか?

みんなの回答

  • SteveM
  • ベストアンサー率29% (34/117)
回答No.1

Good mornig, I got my period now. I have on my period now.

yorikon
質問者

お礼

Good morning! thank you Steave =D

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で...how can i say??

    ★頑張って!! cheer up!!以外で。 ★彼はいつもあなたのものまねをしているの。

  • I can not speak English.

    お世話になっております。 小説で、アメリカ人の講師に「I can not speak English.」と言ったら 「今(I can not speak English.という)英語話したじゃない」という意味の英語が返ってくる、という場面を出そうと思います。 "You can, you speak English right now."くらいで自然ですか?

  • What do you say xxxx in English? と How do you say xxxx in English

    No.2223861 の方のご質問を読んで、長年疑問に思っていたことを思い出しましたので、質問させていただきます。 たとえば、折り紙を見て、「これを英語で何とよびますか?」と聞くときに、 "What do you say(call) 'Origami' in English?" と言う人と "How do you say(call) 'Origami' in English?"と言う人がいます。 どちらが正しいのでしょうか?  No.2223861 質問に対するご回答(No.1)を読むと、この場合も "How do you say(call)xxxx ?" という表現は間違いのように思いますが、実際には耳にすることがとても多いので、判断しかねます。 どうぞ、アドバイスお願いいたします。

  • In EnglishとWith English

    インターネットで英語で書かれているサイトを見ていたら、 ~In English ~With English とあります。 学校では、文を英語で書くなどの時はIn Englishと習いましたが この二つの違いは何でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • How do you say it in English?

    I want to say "kikou ga antei shite iru" in English.So, I tried to say "The climate is in counterpoise all the year around," but I think it is not correct. PLEASE teach me!!

  • I can speak English.は変?

    「私は英語を話せます。」と言いたいときに、「I can speak English.」となると思いますが、speakは演説するのように一方的に話すときに使う単語だから、「I can speak English.」はおかしいのではないかと思いました。 「I use English.」とか、「I talk in English.」とかの方が、自然ではないですか。

  • How do I と How can I

    今日エクステンションプログラムで そこまでどうやって(どのように)行く? という問題で先生が How do we(I) get thereと言っていました。 How can we(I)get thereはいいけど、だめっていいました。 何故だめでしょうか?通じるけど使わないということですか?私はHow can I getってよく使う気がするんですが。 どうもHowに、してやられている自分がいます。 お願いします。

  • What do you say this in English?

    「韓国製垢すり」を英語で何というか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • なんだかすっごく~な気分 in English

    「なんだかすっごく寿司が食べたい気分」 近い雰囲気を出せる英語ってありますでしょうか? I'm just feeling like eating SUSHI ! 上のは、自分なりに考えたつたない英語です・・

  • how do u say "どうでしょう" and "どうして" i

    how do u say "どうでしょう" and "どうして" in english? 「どうでしょう」って英語で言ってください。 i think its like "what do u think of that?" or "how about it?" 「どうして」って英語で言ってください。 i think its like "whats wrong?" or "whats the matter?" 僕を教えてください ありがとうございます

このQ&Aのポイント
  • ぷららからのメール更新確認メールを削除してしまったため、メール送受信ができなくなりました。
  • 利用状況照会で退会済みとなっており、再度のメール更新手続きができないため、困っています。
  • 仕事用のメールなので、早急に問題解決してもらいたいです。
回答を見る