• 締切済み

家紋刻印

海外にて懐中時計を購入しました。 裏蓋に我が家の家紋を彫りたいと思っていますが、ネットで検索しても持込にて刻印を行っていただけるところが見つかりません。 どこか良いところがありましたら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

こんな所ですか。 http://www.jitsumondo.co.jp/naire/

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問題は家紋を彫るということなんですけど 文字とかイニシャルですと出来るところもあるのですが 家紋ですか スペース的には問題なさそうですか? こちらでは出来るようですね オメガに入れていますので http://www.iishop.co.jp/koubo13.htm 問い合わせてみてはどうでしょうか?