• 締切済み

【OMEGAの時計について教えてください】

先日、叔母よりオメガの時計を貰いました。 保証書や箱はありませんでしたので、ネットで調べたら 「コンステレーション(レディース)」の旧モデルのようです。 いろいろネットで見て回って疑問に思ったのですが、 裏蓋に天文台+星座の刻印があるのはオメガ共通だけれど 裏蓋に番号が刻印されているというのは100%ではないのですか? ネット上で公開されている裏蓋の画像を見ると、番号があったり なかったりマチマチだったもので…ご存知の方、お教えください。 ちなみに私が叔母から貰ったものは番号などの刻印はありません。 ベルトの着脱するところの裏に(表には「Ω」マーク) 「STAINLESS STEEL」「Ω」「6051/081」「OMEGA」 とあります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 舶来の場合多いのですが 一貫していないんですよね なので作る時期や、工場により事細かな部分が違ってくることが多いです 中古ですか? それにしては綺麗ですね ただ保証書がないということで修理する時は 有料修理になってしまいますね ご参考までに