• 締切済み

TOMMYHILFIGERの時計について

こんにちは、初めての質問です。 TOMMYHILFIGERのレディース時計の型番が分からないため、 教えていただきたく質問しました。 ベルト部分の裏側には「T00197R OEIH」と記載されていますが、 ネットで検索しても出てきません。 こちらは型番ではないのでしょうか。 何か検索方法があれば教えていただきたいです。 画像を載せたいのですが「画像添付」してもなぜかできません。 大きさは大丈夫なのですが、、、。 もしお分かりになる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

購入時には記載なかったんですかね??・・ とりあえず、ここに問い合わせてみては・・・。 TOMMYの腕時計ってドンキみたいなところでは見かけるけど、ショップで並んでるんでしたっけ?? まったくわかりません。。

参考URL:
http://japan.tommy.com/#/contact
chena0507
質問者

お礼

amuro-rei様、さっそくのご回答ありがとうございます。 実は何年か前にプレゼントとしていただいたものなのですが 箱にも中の説明書(?)の中にも記載はありませんでした。 時計の裏側にも表示がありますが、これも型番とは違うようです。 ネットでたくさん画像を見て同じ時計を探してはいますが なかなか見つかりません。 参考URLさっそくのぞいてみたいと思います。 ありがとうございました。