• ベストアンサー

懐中時計の刻印

手巻きの中古懐中時計を手にいれました。 裏豚の内側に「SKS FINE NICKEL」 下に000260と刻印があります。 値打ちのある品物なのでしょうか?

noname#177803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です、そうなると難しいですね たぶん質問者さんが書いた言葉は 素材のニッケル 下は製造番号だと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とりあえず気に入っていますので良しとします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

文字盤(時間を見るほうの板)には何か書いてありますか?

質問者

補足

何も書いてありません。