• ベストアンサー

収録されている曲目を教えて下さい

皆さんこんばんわm(__)m 最近見たCMで「avex最強のアニソン39曲」と言うのが発売されると言うのを見ました^^ アニメファンには生唾もののCDだと思いますが、気になるのは収録曲。 自分なりに探しては見たんですが収録曲が解るサイトがなかなか探せません^_^; そこで質問ですがこの「最強のアニソン39曲」の収録曲が解る方がいましたら是非教えて下さい<(_ _)> もちろん参考URLでも大歓迎です♪ 宜しく教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ 39 Anime×Music Collaboration http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1775011&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

bousou135
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> そうそうこれです^^ なるほどと言う内容ですね^^ ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• ksa
回答No.2

そのCMは見た事ありませんが、あくまで 「アニソン市場最強の39曲」ではなく「avexのアニソンの中での最強(自称)39曲」なので嘘でもなければ誇大広告ではないでしょうね。

bousou135
質問者

お礼

私もうる覚えだったので題名ははっきりしなかったですが確かに「avexのアニソンの中での最強」のようですね。 回答ありがとうございました<(_ _)>