• 締切済み

好きな女性と番号を交換したのですが・・・

先日、同じ会社の好きだった女性に思いきって「携帯の番号を交換してもらえませんか?」と言ったところ教えてもうことができました。 帰宅し、早速「番号は××です。急に声変えてビックリしましたか?」といった内容のメールを送ったのですが、メールが返ってきません・・・。 メールが返ってくればそのまま食事に誘うつもりだったのですが・・・。 昨日の夜はどうして返信をくれないんだろう?とかやっぱり彼女は自分に興味が無いのかなぁとか色々考えてなかなか眠れませんでした。 自分は24歳で彼女は29歳です。 会社での部署は違いますし直接会話をしたことなかったのですが、お互いに面識はありました。 彼氏はいないという話を聞いたことがありますが、あくまで噂です。 彼女と付き合ってみたいと真剣に思っています。 自分はこれからどう動いたらいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 >昨日の夜はどうして返信をくれないんだろう? まぁ、それも返事の一つですからね。 逆の立場で考えてみるといろいろわかるのでは? >彼女と付き合ってみたいと真剣に思っています。 であれば、番号聞く前に気持ちを伝えることも大事だったかも。 すでに遅いかもしれませんが…。 男と女はそう簡単に事は進みません。 でわ!

• macoo12
回答No.1

直接会話をしたことがないのに、携帯番号を教えてくれたのですか?だったら少なくとも悪い感情は持っていないということですから、望みはあると思います。 でも、返信がないということは、まだ恋愛感情はないのでしょう。 女性の立場から言わせてもらえば、同僚か友達を交えての飲み会を企画するのがベストだと思います。 特に会社も同じですから、当たって砕けてはお互い気まずい思いをします。 まずはお友達から、というのが良いと思います。