• ベストアンサー

不倫してる友達への嫌悪感?

あんまり建設的な質問じゃないので、最初にご容赦下さい。 40代妻持ち子なしの男と不倫している友達が嫌いな30♀です(2年目の既婚者です)。 この気持ちが女としての嫉妬なのか、モラルに対するいらつきなのかわからないので何か思うところある人はご意見下さい。 彼女は美人じゃないけど色気のあるタイプです。 本人の口から聞くとモテるみたいです。 しょっちゅうだれかにつきあってといわれたと言っています。 飲み会をすると気がついて料理はよく取り分けるし、飲み物が空きそうな人は「次何飲む?」って聞きます。 でもその仕草や行動(男友達も交えた飲み会で、不倫カップルの目立つ超隠れ家的居酒屋に唐突に連れて行ったり)が、大学時代とはちがって(学生の頃はもっと身の丈に合った子だったんですが・・・)見えて悲しいような、ただの女としての嫉妬のような。 許せなかったのが、誰かれともなく色気を見せるので、うちの旦那にもさりげなく色目を使ったことです。(旦那はけっこういけてます) 旦那の好きな超マイナーバンドのイベントがあることを、私からちょっと離れたところで、「ねえ渋谷であるの知ってます?」と声かけてました。 女だからその媚びた態度がすごく嫌で。 後で旦那に「何なのあれ」って言ったら、「たまたま知ってたんだろう。」と言います。また、彼女の不倫のことを知っていて、「性欲処理の道具にされていてかわいそう」と言っています。たぶん本音だと思うんですが。 そのバンドは音楽に詳しい私も知らなかったくらい。 たぶん結婚式のBGMで使ったから調べたんじゃないかなあ。 そういうのが最高に気持ち悪くないですか?友達の旦那ですよ? うちの旦那さんは、信用あるし大丈夫ですが、同じ女として嫌だし、どうしてそんなことをするのかわかりません。 敢えて考えると、私は大学時代あんまり恋愛経験がなく、彼女は大学に入ってからけっこう色々な男の人とつきあって、それで私に対して優越感があるんだろうな、と思います。 また、その子は不倫もダメになりそうで少しうつっぽくなり、カウンセリングに通っているみたいです。 可哀相にとは思えません。 なんとなく、心の底でいろんな報いが来てると思うだけです。 彼女は派遣です。今仕事もぱっとせずふらふらしている同期は彼女くらいです。他は、男はだめでもせめて仕事はけっこうばりばりやっています。 私は主婦です。 旦那は、私派で(ってくだらないけど)、なんで学生時代私の方がモテなかったの?って言ってくれます。夫婦関係は良好。 彼女があんな色目を使う行動に出たのは何故? なんであんな風になってしまったの? 私が感じているのは女としての劣等感なのか(結婚してますけど、結婚がステイタスだと思っていないので)、嫉妬なのか? モラルに対するいらつきか?全部か。 なぜか、他の女友達への気持ちはまっすぐなのに、彼女に対しては複雑で、時々悪く思う自分が嫌です。でもそういう時は、相手も結構ぐるぐるねちねちしている場合が多いので、気をつけてはいます。 不倫相手の男性も最低ですよね。 少ない友達のうちのひとり(学生の頃は4人組で一緒に居て、仕切るタイプの子でした。私はボケかな)なので大切にしたいと思っていますが、なんとなく嫌悪感があります。

noname#59194
noname#59194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>彼女に対しては複雑で、時々悪く思う自分が嫌です。でもそういう時は、相手も結構ぐるぐるねちねちしている場合が多いので、気をつけてはいます。 質問者さんの気持ちはむしろ正常だと思います。 嫉妬でもなく、自分の家庭を壊されるのではないかという不安からくる本能的なものだと思います。 大変しっかりしている旦那さんですね。 男から見ても、そういう女の人はかわいそうな人だとは思います。 不倫は多くは自分の心が空虚であることに気づいていない事が大半です。自分で気づかない限り、ぐるぐる同じ所を回ります。 私もそんな男女は一緒にいてもツキを下げるだけなので、付き合いたくありません。「あ、そう」と話を流してしまうようにしています。 守るべきは質問者さまの精神的な安定感です。 解決策としてはいったん距離を置くことをお薦めします。 基本的にこの女性の方と一緒にいて、苛立ったりするのなら、電話やメールのやりとり程度にしてしまうことです。 なるべく関わりを持たない。 この人がいよいよ詰まってきた時にそっと「もうそういうことはやめようよ」と言ってあげるのが一番だと思います。 もっとも一生気づかない場合もあります。 その人にとっても質問者さんにとってもいい方向にいきますように。

noname#59194
質問者

お礼

経験のある男性のようですね、ご回答有り難うございます。 >大変しっかりしている旦那さんですね。 やっぱりそうなのかな? うちの旦那さんは、エピソードを話すと大抵そういわれるので。信じていますし、好きです。 >不倫は多くは自分の心が空虚であることに気づいていない事が大半です。 わかる気がします。 仕事や家庭環境の成立が満たされていない男女・・・が、無責任に欲望を優先しているような。そしてそれは、ずっと年上の男性の方が悪いと思うんですよ、私は。エッチとか、洗練された生活とか、見せていると、独身の若い女の子がくらっと来るのもあり得るでしょう? でもその行為は、彼女の人生で一番いい一時期を、奪っていることになりかねない。 不倫をあおるようなドラマも最悪です。大抵原作者が独身だったりしますし。 >基本的にこの女性の方と一緒にいて、苛立ったりするのなら、電話やメールのやりとり程度にしてしまうことです。 今はほとんどメールと電話のみです。 結婚してることを理由にあまり会いませんし・・・ >その人にとっても質問者さんにとってもいい方向にいきますように。 不倫の女性を単に叩くだけの回答でなくて大変参考になりました。 私は相当お人好しですが、やっぱりみんな幸せでいたいですよね。

その他の回答 (11)

noname#59149
noname#59149
回答No.12

40代既婚男です。 不倫撲滅委員としては、超ムカツク女ですネェ! siesta1977さんは、正常正常!いたって正常です。 自分のバカさ加減を思いっきり露呈している事が分からない女ですネ! その女の旦那さんがかわいそう。一番の被害者ですね。しかも、不倫なんて言う物は、隠れてするものなのに、友人に自慢げに話す、バカさ加減は信じられません。どこでどう人はつながっているかも知れないのに・・・ ご主人はしっかりした方の様ですので、安心ですが、念の為バイ菌が付かない様に、距離を置かれると良いと思います。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.11

自由奔放さに対して、ちょっとの嫉妬もあるのでしょう。 まぁあなたの旦那のような、いい男にめぐり合えなかった悲しい女性ということでしょう。 かわいそうな女性と思いつつ、自分のほうが幸せだしとある意味上目線からお付き合いしましょう。旦那もしっかりした考えを持っているようだし、別にそんなエロ気でしか男性を誘えないような女性なら会わせても大丈夫でしょう。 まぁ主婦は一人もしくは子供とだけの時間が多いので、いろいろと考えてしまうのでしょう。あなたが幸せなら別にいいんじゃないでしょうか。

回答No.10

私も自分の夫に手を出してきそうならダメですね。 それだけでバリバリ警戒心です。 ご主人の対応はクールですよね。 冷めた視線って感じ。 私の友達も不倫している子がいますよ。 彼女は「子供の教育費がいるから」とパートに出たのに、そのパート先で大学生と不倫しているみたいです。 飲みに行った時に「これは友達の話なんだけど…」って不倫のことを話してました。 すぐに「ああ、これは自分のことを話しているんだな」ってわかりました。 私は彼女に対して「哀れだな」と思います。 私もパートに出ていますが、不倫なんて考えられません。 それに彼女がパートに出ている間の時間、ご主人が二人の子供の面倒をみているんですよね。 そういう場面に遭遇するとますます「哀れ」としか思えません。 ご主人に満足せず、現状に満足せず、大学生の若さがまぶしかったのかも知れませんが不倫はないでしょう? 服装も化粧法も全て彼女は変わりました。 (いや、きれいになったんですけどね) 一体何のためにパートに出たのでしょう? 最初の目的も忘れて働きに出て、子供達は良い迷惑ですよ。 なにが「教育費がいる」ですか。 だったら不倫せずにもくもくと働けって言いたいです。 パートからお母さんが帰ってくるのを待っている子供達がまた哀れです。 他の友達は気がついていないみたいです。 でも、私は言う必要もないと思っています。 冷静に彼女を見るだけです。 これからもずっとです。

  • gorosan33
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.9

30歳 独身男です。 そういう女性は、男にはもてるんですよね。 けど結婚対象には男はしないんですよ。 なので、どうしようもない恋愛して失敗ばかりしてますね。 本来もてないから、男に色目つかって、子供みたいにあちこちからもてたいんです。 こういう子におおいのは、中途半端にかわいい子です。 昔から本当にかわいい人、美人な人っていうのは、いいよられ慣れてますから、男にも距離おくんですよ、自分ってのをきちんともってるし。だから不倫とかしませんね。自分も相手もしっかりしてるから、する必要もないってほうが正しいかな。 旦那もとられる心配もありませんよ笑

回答No.8

単に「ウマが合わない」って印象を受けました。 まぁ、人の旦那さんにちょっかい出すような人、仲良くしたいとも思いませんけどね! 私なら、旦那さんをその人に会わせたりしないし、自分自身のあまり接しないようにしますかね。

noname#59194
質問者

お礼

有り難うございます。 主人が起きそうなのでもう閉め切りますが、 周りの友達に仕事バリバリ人間が多く、時間の融通がきくのが彼女が多くて、接点が多かったんだと思います。 本人が落ち着いてくれればまた遊んだりしたいと思いますが、心の底では、結婚後彼女自身不倫をする可能性もあるかなーと思ったり(やっぱり生理的に好きじゃないんですね) では・・・。

回答No.7

>たぶん結婚式のBGMで使ったから調べたんじゃないかなあ。 なるほど、その一点だけでも実は案外頑張り屋なのかもしれませんね。いくらそういうものがあっても、単に手当たり次第男に色目を使うだけならそんなところまで調べたりしないでしょう。 この先彼女との関係を断ち切るというならそれも良いでしょうけど、もし続けて生きたいとお思いなら、まずは何で彼女がそういう行動に出るようになってしまったのかということから理解し、正すべきは正すように言ってあげることが必要じゃないかと思います。 たしかに派遣というのはとにかく不安定なので、精神的には結構辛いのではないかと思います。根無し草のような感じでしょう。となると、その不安感を打ち消すための代償的なものを求めてしまうということもあるかもしれませんね。

noname#59194
質問者

お礼

>なるほど、その一点だけでも実は案外頑張り屋なのかもしれませんね。 ううむ、そんなことで頑張られてもしょうがないので仕事とか本命に頑張ってほしいですが。 正すべきは正すように言ってあげる・・・そうかもしれない。 でも >その不安感を打ち消すための代償的なものを求めてしまうということもあるかもしれませんね。 代償を他人の旦那とか不倫に求めるのは間違いだと思っています。 いくら良い男がもうみんなソールドアウトでも、不倫はやっぱ論外ですよ。 女性的魅力を確かめることでアイデンティティを保つというのは、わからなくはないですが、是非ひとりだけ、それも将来性のある人にだけ見せてほしいものです。

noname#58147
noname#58147
回答No.6

不倫をしてる、不倫ができる女性って、傲慢なんだと思います。 女であれば、相手の奥さんの気持ちって分かりますから。 本人が結婚してようがしてまいが、自分の大切な夫なり恋人なりに 色目を使われて嬉しい女などいませんよね。 「好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」だとか、自分中心でしか見てないんです。 私があなたの立場だったら、そのような女性とは縁を切ります。 自分の旦那に近づいてほしくない気持ちもありますが、それ以前に 同じ女として、不倫ができる女性は好きではないです。

  • candy1115
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.5

質問はなんなのかな?どう接したらよいでしょうか?とか、そういうことなのかな? だとしたら、今後は絶対に「ご主人を彼女に近づけないようにする」です。だって、とても危険な匂いプンプンです。 彼女はなにしろ常に不安を持つ人なのだと思います。人にどう思われているか?をすごく気にするし、みんなに好かれたい・良い人に思われたいと人より強く思っているし。だからせっせと料理を取り分けるし、気も配れる。男性にアプローチして「好き」と言ってもらえればそれは『達成』だし、でもその先結婚となると理想が高いのでうまくはいかない。または、不安だから気が重たすぎて敬遠されて失恋なんてパターンも?今の不倫ではきっと「私と奥さん、どっちが好きなの?どっちがいいの?」なんて質問してると思います。自分だって言ってもらえる優越感を得ることで精神を安定させているんでしょうね。 siesta1977さんに対して優越感があるのではなく、まったくの逆で、実はとてもうらやましいんですよ。男性経験が少なく結婚して安定した生活を手に入れるのは、女性にとってなによりじゃないですか。 だから、もしかしてそのうらやましい気持ちが悔しさになり、負けたくないと思うようになり、あなたのご主人を手に入れて「妻より君が好きだ」と言わせれば「(あなたに)勝った」と『達成』したいのかも?しれません。 誘う声と態度。同じ女性としてすぐにわかりますよね。友達の夫を誘うなんて本当におそろしいですね~。やっぱり少し普通ではない気がします。距離を置いてもよいと思いますよ? 気をつけてくださいね!

noname#59194
質問者

お礼

>彼女はなにしろ常に不安を持つ人なのだと思います。人にどう思われているか?をすごく気にするし、みんなに好かれたい・良い人に思われたいと人より強く思っているし。だからせっせと料理を取り分けるし、気も配れる。 なるほど。。 私もすごく人の目を気にすると思いますけど、全然そういったことが出来ないので、もともと出来る子なんだなと思っていました。 たしかに、精神が異常に不安定なときもある気がします。

  • ace1951
  • ベストアンサー率20% (45/215)
回答No.4

40代・妻子もちです。 不倫・・・不倫理 この言葉 吐き気がしますね。 特に自分から「今不倫してる」と誇らしげに言うバカをみるとドツきたくなります。 >本人の口から聞くとモテるみたいです。しょっちゅうだれかにつきあってといわれたと言っています。 <すぐにやれそう(下品ですみません)に思われているだけでしょう。そういう糞女(失礼)はどこにでもいるもんですね。 本人も意識的にか無意識にか分りませんがそういう行動をとっているのですし、可哀相と思うことはありません。 倫理の崩壊してる人間と付き合う必要は有りません。

noname#59194
質問者

お礼

>ぐにやれそう(下品ですみません)に思われているだけでしょう。 ううむ・・・言い得て妙のような。 たしかにモテてるっていうのは、レベルの低い男にちやほやされているだけのような。 ある程度の男はちょっと距離を置いているように見えます。 >本人も意識的にか無意識にか分りませんがそういう行動をとっているのですし、 無意識だと思います。 そういうタイプじゃなかったので。 でもそうだとしたら、なんか何に当たって良いかわかんないけど悔しい感じですね。倫理って昔なんとも思わなかったけど、これがなかったら世の中崩壊すると思います。 有り難うございました。 奥さんお子さん、大事にされて下さい。 もとは他人なのでいろいろあるかもしれませんが・・・(私の方が後輩ですね)

  • macoo12
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私は30代の女性です。 自分がモテることを吹聴し、実際不倫もしてる(つまり人の男を寝盗っている)ような女性は、いくら他の部分で気が合ってもやっぱりイヤですね。 特に自分の夫を誘うようなことをされたら、むかつくのも当然です。 私だったら、これから先、彼女同伴の場にはいろいろ理由をつけて夫は連れて行きません。 質問者様同様、私も今は主婦なので、独身で働きながら恋愛も楽しんでいるような同姓の友達にはやはり嫉妬してしまいます。 でも、その女性の場合は、嫉妬するにも値しない女性のように思われます。ムカツクだけ損ですね。 彼女の人生が落ち着くまで、距離はほどほどに。 それまで旦那様は近づけないことですね。

noname#59194
質問者

お礼

>質問者様同様、私も今は主婦なので、独身で働きながら恋愛も楽しんでいるような同姓の友達にはやはり嫉妬してしまいます。 ああ、そうなのか・・・ ちょっとスッキリしました。 嫉妬している部分あるのかもしれませんね。 でも、確かにムカつくだけ損です。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 友だちの不倫を応援できますか?

    学生時代から10年の付き合いになる友だちが、不倫をしています。 会うと不倫相手との交際の話を幸せそうに語ります。 大事な友だちとの価値観の違いに悩んでいます。 不倫なんてするような子じゃないと思ってたのに…。 私が以前彼氏の二股でひどく傷ついた時に、いっぱい相談に乗ってもらって励ましてくれました。 独身とうそをついて口説いて来た男が既婚者だと発覚して、彼女が傷ついたこともありました。 そんなことがあったのに…今、不倫してます。職場の上司だそうです。 奥さんや子供に対する罪悪感とかないの?と聞くと、いや別に・・・。だそうです。 元々夫婦関係が冷めきっていたし、奥さんも旦那に無関心だから、とのこと。 不倫相手の話によると、元々そんなに好きじゃなかったのに、奥さんの方からガンガン 来られたので、相手の年齢も考えて結婚したそうです。 結婚後、奥さんから「自分は実は子供ができにくい体質だ」と告白されて、 だまされて結婚に持ち込まれたんだと、一気に愛情が冷めたそう。 (しかし夫婦の間には幼稚園と乳飲み子の2人の子供がいます)…??? 奥さんは不倫に気づいていて、離婚届を出してきたが、子供のことを思うと 今はまだ別れるわけにはいかないと悩んでいるそう。 友だちは、不倫相手から「こんなに好きになった女ははじめてだ」と言われたみたいです。 友だちは本当にはたから見てて、幸せいっぱいです。交際は8か月程。 事実、毎日のように夜会っているみたいです。ケンカもいっぱいするけど、すぐ仲直りするとか。 大事な友だちだから応援してあげたい、でも、奥さんや子供たちのことを思うと、 どうしても心にひっかかるものがある。 そもそも、その不倫相手のいうことも本当かどうかわからないし・・・。 今のところ、そうなんだ~、と話を聞くだけですが、全く罪悪感のかけらもない 友だちの態度に、不快感が溜まってきてしまいます。 奥さん側にどうしても感情移入してしまいます。 小さな子供2人抱えて、一人で家事も育児もして、どんな思いでいるんだろう。 (旦那はほとんど家に帰らないそうです…) 友だちなら、応援すべきなのか…。友だちの幸せを喜べない自分はおかしいのか? 本当に友だちのことを思うなら、不倫はやめたほうがいいと説得するべきか? それとも、距離を置いて放置すべきか…。 みなさんならどうしますか。

  • サークル仲間内で友達が不倫関係になったら

    もし大学時代のサークル仲間内で自分の友達の男女が不倫関係になっていたと知ったらどうしますか? その男女とはサークル時代、特に仲が良く 女性は俺の大学時代の元カノです。 俺は結婚しているし、元カノに未練はありません。 男が、 アイツ(元カノ)と不倫関係なんだけど、 旦那にばれちゃってヤバいんだよ! アイツ、スマホ旦那に取り上げられちゃったらしく、連絡も取れないんだ。 お前間に入ってくんね? と言われたらどうしますか? 男友達とその元カノの間に入ってあげますか? それとも関わらない方がよさそうなので、放置しますか? 元カノの連絡先は知ってるけど、こんなヤバい時期に自分が入ったら他の理由で旦那と揉めるかもしれないからやっぱり関わらない方がいいですか? 放置するとしたら俺は友達甲斐がないでしょうか? どうするのが良いと思いますか?

  • 友人に対する嫌悪感

    友人が今、不倫をしています。本人いわく、肉体関係はないそうですが…旦那さんに隠れて男の人に会うのは不倫ですよね?旦那さんに不満があるのは聞いていましたが、隠れてコソコソ男と会う友人に嫌悪感を感じます。それをハッキリ彼女に伝えるべきでしょうか?どんなに旦那さんに不満があっても、彼女のしていることは許されることではありませんよね?私は首を突っ込まないほうがいいのでしょうか。大切にしたい友人だっただけに、彼女の行動、言動がショックです。

  • 友達が不倫。これってどうなの?

    大学1年の19歳です。 この間、付き合いの長い友達から相談を受けました。 なんでも、バイトで知り合った40代の既婚者に告白されたそうなのです。 その時はお断りしたそうなのですが、遊びに行ったりするうちに (この時点で疑問に思ったのですが...) 一緒にいて楽しいし、遊びと割り切って付き合おうと思ってるようです。 県外にお泊まりにもいったみたいで、もう付き合うのでしょう。 相手の方には子供がいないみたいなんですが、遊んでいると奥さんからはメールや電話がたくさんあるみたいです。なんでも、相手の方は 「長年妻とは別れたかったがずるずるとここまできてしまった。」 「君(友人)とうまくいくようなら妻とは別れたい。」 と言っていたそうです。 以上のことを踏まえて、これって離婚しないと思いませんか? ましてや相手の方はズルすぎるように思うんです。 奥さんもいる、彼女もいるなんて。。 友達にはやめておいたらと言ったのですが、他の子はいいんじゃない?という返答ばかりらしく、どうやら私の助言は流されてしまったようです。 友達もまだ学生です。私は不倫なんていろんな人が不幸になるものだと思ってるので、できればやめてほしいのです。 自分が結婚したときだって、旦那さんの不倫を認めてしまうことにつながるような気もします。なにより、友達が悲しい思いをするのは嫌なんです。 みなさんはどう思いますか? このまま見守るほうがいいのでしょうか(;_;)

  • 不倫してる男友達に(長文です)

    私は女なのですが、私の男友達がどうやら人妻さんと付き合ってるらしいのです。 彼はけっこう真剣で、今は学生なんですが、仕事してお金を稼げるようになったら結婚する気もあるらしくて…今はバイト代とか貯金してます。 この相手の女の人とだんなさんの間には女の子が一人いるそうです。彼も何度か会って遊んだといっていました。 しかし、おどろきなのはこの人、なんと恋人同士のキス(つまりは舌をいれる)をしたことが一度もないっていうんですよね。子供いるんだからだんなさんとのH経験は当然あるわけで、でもキスはないんだそうです。普通のキスしかしたことないと。 なんかもう、私は彼がいいようにたぶらかされてるような気がして、そんな付き合いはやめなよと言ったら、なんと、彼と私の友達付き合いのほうに彼女からの禁止が入ったんです。理由は、不倫はよくないと彼に言ったから…。 友達が不倫してば誰だって開口一番に「やめたほうがいい」というに決まってます。不倫がいいことだなんてやってる人だって思ってないでしょうに。不倫してるんだったそれくらい言われる覚悟があって当然だと思ったんですが、怒って私との付き合いを規制するなんて。なんの権利があるのやら?一応彼女としての権利ですかね? 子供を彼に会わせるというのも、本当に結婚という話がきちんと浮上してるわけでもないのに、なんだかとても軽率な気がします。 その友達はわがままで振り回してくれるタイプの女が好きとのことですので、もう勝手にすればいいとは思うのですが、なんか釈然としません。 ちなみにいまだ友達づきあいは絶えてます。 やっぱりほっとくの方がいいのでしょうか? その場合友達づきあいは切ったままにすべきですか? 今でも彼はいいように利用されてるだろうとは思ってます。でも男の子だし、逆に一度くらいだまされて勉強するのもいい経験かと思うので、不倫に反対はしていません。

  • 不倫への嫌悪感

    離婚歴があり子供のいる年上女性と同棲して2年目の学生(20才)です。 僕は不倫するヤツが嫌いで嫌いで仕方ありません。 奴らに対しては憎悪に近い感情すら持っており、同じ空気を吸うのも嫌です。 僕の大切な人を散々苦しめ、今も癒えない深い傷を心身に負わせた行為を どうしても許すことができません。 先日、研究室のポスドク(既婚者)とテクニシャンが不倫関係にある事を知り、 大きな衝撃を受けました。 尊敬していた人達だったので何も手につかないほどショックでした。 今思えばポスドクから「一人の女しか知らないのは不幸だ」みたいに 言われた事があります。 僕は一人の女性を深く愛し、その人の持ついろんな面に満足する質なので 彼女と出会って以来、他の女性に目移りした事も無いし、今後もあり得ません。 飲み会などで彼の恋愛観を聞かされるたびに不快感で吐きそうになります。 全く価値観の違う人と協力して行かなければならない現状において 僕は自分の心とどのように折り合いを付けて行けば良いでしょうか。

  • 不倫

    前にも不倫に関して質問させてもらって何度も別れを考え実行しました。向こうは怒ってた勢いもあり承知しましたが次の日の夕方にやっぱり別れるなんて無理と言われまた戻った状況です。正直嬉しかった自分がいました…それから更に好き度は 増すばかり。そしてすいませんここからが質問なのですが、不倫する女性はやはり旦那には愛情はないのですか??僕には妊娠した時に子供をおろしてと言われそこから冷めたと言っています。ですがやはり産みたかったらしくそのまま結婚して三年たってます!この前その子のブログを発見してしまい中身を見てしまいました。中身は旦那との結婚式の写真、何年か 前のプリクラ、旦那の事を書いている記事があり浮気すんなよとか旦那が女友達と 遊びに行って嫉妬してる意味合いの記事などありました。たまらずこの事を彼女に言うと別に好きとかやないよ?好きな気持ちは全くない!って言われました。でもモヤモヤ…これってまだ旦那が好きって事なんですかね?でも旦那が好きなら向こうから告白してくるわけもなかったろうし…信じていいのか分かりません…向こうの夜の生活は月に一度子供を旦那に預けて遊びにいかせる変わりにさせてと頼まれ渋々するくらいみたいです…でも日頃キモいとか旦那の グチ言ってるのにSEXできるんですね?もう分かりません…夫婦は生活かかってるから仕方のない事なんですかね?彼女の気持ちがわかりません!特に不倫経験のある既婚女性に聞きたいです!こんな結婚とはどんな事かも知らず尻の青い男ですがお願いします!

  • 彼の女友達 嫉妬 自己嫌悪

    付き合って2年弱の彼がいます。 彼は温厚でかなり大人しく真面目です。 私は褒めてもらった事がほとんどなく、けなされる 事はよくあります。 この前喧嘩になった時に、けなされるばかり! たまには褒めてほしいけど私には褒める所もないの?! と言いました。 彼は付き合い当初、女友達を芸能人の○○に似ていて可愛いと 言っていたことあり、その事が原因で喧嘩になり 私はずっとモヤモヤしています。 彼は全く悪気はなかったようですが… 後、付き合う前ですが、元カノの話になった時に 医学生の子で…なんて話していたので自慢だったのかなー なんて思っています。 フラれたそうですが。 最近になって、私のことを俺には綺麗な彼女がいて幸せ だ。とか、友達の前でノロケ話しちゃったよ! なんて言ってメールで来るようになりました。 何故か、全然嬉しくありません。 私は綺麗でもない。 私が褒めてと言ったから無理矢理言わせてる感が 否めない。 私を自慢するところなんてあるのだろうか? 以前自慢していた女友達や元カノの方がいいのでは ないのか? とくに女友達の事はかなり意識してしまいます。会ったことないですが… この度彼と結婚する事になったのですが、ウエディングドレス着る勇気がないです。 どうせ私は似合わない…その可愛い女友達の方が似合うし可愛いと思う。 彼はドレスを着てほしいと行ってきますが、上記の一件以来どうしても自分に自身が 持てません。 後、彼の今まで過ごした実家や学生時代過ごした場所に連れていってくれるみたいなんですが 可愛い女友達や、元カノと過ごした場所なのかな?って思ったり。 結婚式には、可愛い女友達をしってる男友達も来るんだろうなぁ…もし昔の映像なんて出されたら、そこに可愛い女友達が映ってるのではないか…など。 もう嫌になります。 こんな事でと思うかもしれませんが、本当に自己嫌悪です。 彼にとって可愛いと思う女友達。 可愛いと思わない私。 ドレスなんて絶対女友達のほうが似合うにきまってる…消えたくなります

  • 長文です。旦那の女友達について。

    よろしくお願いします。 旦那の女友達についてなんですが、元々女友達はいる方でした、結婚してからもよく遊んだりしています。 ただ、その友達にまた女の子を紹介してもらってと友達を広げてるらしく。旦那の男友達は独身なので、その為なのかも知れませんが、なんだか私はとっても嫌なのですが…。女の子と遊んでる時は私にはいってくれません。言うと変な嫉妬するからめんどくさいそうです。 それにネットか何かで仲良くなった10代の子とも遊ぼうとしています。2人っきりではないようですが…その子に会うのは二人っきりでなければ浮気ではないのでしょうか??まだ確実な話ではないので、わかりませんが。(知人からこの情報を聞きました。) 子供とも最近は遊んだりしていますし普通の旦那です。 わかりずらい文ですみません。 私は心が狭いでしょうか?嫉妬と独占欲なのでしょうか??私の友達には遊ぶくらいいいんじゃない?それでやっぱ奥さんが一番って思って帰ってきてくれたらと言われました。私には出会いを求めてるようにしか見えないのですが…。 皆様の意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 異性の友達っていますよね?

    私は子持ちの主婦です。 男女ともに友達はいますが、 気の合うパパ友達がいます。 主婦と同じように話が盛り上がったり、 気さくな友達です。 その友達とは夫も先輩後輩の仲で、 気楽な感じです。 友達で気の合う方で、この先も楽しく飲んだり 家族ぐるみで付き合っていけるので、 人としてお互い好意的に思っています。 その話を女友達にすると、 「今だけじゃない。どうなるかわからないわよ」と 不倫に発展するのじゃと言うようなことを言います。 私は他にもパパ友や男友達はいますが、 独身時代は色んな人と付き合ったり遊んだりしていた方ですが、 結婚してからは一切ありません。 トキメキも大事なのでしょうが、 友達としてきた人は変な風にはなりそうにないのです。 中には独身時代にちょっとあった人もいますが、 私の中では線引きしてあります。 夫がラブとか一途とかではないですが、 男友達も、女友達も 気が合う人は気楽に行く方なので、 そういうのって、女友達から見て、 男に色目使ってと思われるのが意味わからないです。 「ありえないよ」「人間として好きだからね」 と言いますが、 そんなわけないって感じです。 どう思いますか?