• 締切済み

食欲

satomi115の回答

• satomi115
回答No.1

食欲旺盛なのはいいことだと思いますけど・・・ 少なくてお腹がいっぱいになるものがいいですかね。 小麦粉を使った料理とかどうでしょう。 食欲旺盛で困るのは、太ってしまうからですか? でしたら、食べたあと運動したりと、その後のケアに重点を置いてもいいと思います。 私は少食なので、羨ましいです。

ray34na
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 食欲旺盛で困るのは、太る懸念と 健康管理の面で不安があるからですね。 食べた後のケアを少し考えたいと思います。