• 締切済み

Windows2000Serverが立ち上がりません

Windows2000Serverが立ち上がりません。 起動時のユーザー名とパスワードの入力まではできますが、 その後にデスクトップが出ません。 この状態でCTRL+ALT+DELETEを押すと、 タスクマネージャの起動はできます。 チェックディスクとsfc/scannowを行いましたが、 改善しません。 起動して、デスクトップを出せる方法がありましたら、お教えくださいますようお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

ハード的な故障ではありませんか。 購入したベンダーなどに問い合わせした方が良いですよ。