• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃に

『ひぐらしのなく頃に』のコミック版って販売数が気になり、前に本屋に行って見たところ、9冊販売されていましたが、もっとあるのでしょうか?総販売数がわかる方、よろしくお願いします。(総販売数はわからないけれど、自分はX冊持っていますでも良いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

もっと出てますよ。 本編 鬼隠し編:全2巻 綿流し編:全2巻 祟殺し編:全2巻 暇潰し編:全2巻 目明し編:現在3巻(次の4巻で完結予定) 罪滅し編:現在3巻(次の4巻で完結予定) 外伝 鬼曝し編:全2巻 宵越し編:全2巻 現壊し編:全1巻 その他アンソロジーやら4コマ漫画やら多数。

noname#258183
質問者

お礼

そんなにあるのですか!?全部揃えるには相当な額になりそうですね。 いやはや、驚きました。 分かりやすい回答ありがとうございます。