• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」のコミックについて

「ひぐらしのなく頃に」のコミックについてです。 皆殺し編と祭囃し編は、いつ頃コミックになるのでしょうか? まだ、予定は発表されていませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

その2つは物語の根幹のネタバラシをしてしまうので、現在連載中の他の編が全て終わってからでないとコミック化しないでしょう。

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の編で終わっていないのは、「罪滅し編」と「目明し編」ですよね? この2編はもうすぐ(2008年6月発売予定)のようなので、発売後はナルハヤで「皆殺し編」と「祭囃し編」のコミック化をして欲しいなーと思います。