• 締切済み

ログオン画面のマウスカーソル

ログオン画面のマウスカーソルは、変更する事が出来るでしょうか? 普通にコントロールパネルからマウスカーソルを変更しただけでは、ログオン画面のマウスカーソルまでは変わりませんでした。 知っているかた教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに機種は、VAIOです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

マウスカーソルのなにを変更したいのですか? もしポインタを変更したいなら、マウスのプロバティを開けば。

kietokuro
質問者

補足

マウスのプロパティーを開いてカーソルを変更しただけでは、ログオン画面のマウスカーソルまでは変わらないのですが?