• 締切済み
  • すぐに回答を!

H4 HID 端子のカプラー接続箇所について

H4.HIDハイロー切り替え式(ハイがハロゲンタイプ)を購入したのですが、端子を車両側カプラーのどこへ接続すればいいのかわかりません。HIDはリレーハーネス付きでリレー電源は純正カプラーから、バラスト電源供給はバッテリーからです。リレー電源をロービームのところからとるのはわかるのですが、リレー電源線はロービーム点灯時プラス線は12Vライン、マイナス線を0Vライン,ハイビーム側の線をアースに接続すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#107982

=アース線無いでしょ? コネクター中のぞくと2極です

質問者からの補足

アース線がないというのはどういうことですか?車両側カプラーは3極です。