• 締切済み

GW-US54MiniのAPmodeで

APmodeをクリックした後Internet Connection Sharing・・・とでますよね? そこのnameからAPaddressまで空白で何も書いてありません。 対処法分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 OSはwinxpです

• auiw
  • お礼率38% (17/44)

みんなの回答

• Veigue
回答No.1

自分は、GW-US54Mini2ですが、1度、再インストールしたら 直りましたよ、1度試してみては・・???

auiw
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やってみます!