• 締切済み

GW-US54Mini2ユーティリティ設定が出来ません

GW-US54Mini2ユーティリティの設定が出来ません・・・ インストールは終わったのですがマニュアルに従いSwitch to AP Modeを開くと「Internet Connnection Sharing with Soft...というのが出てきて一番上に Please select network card shich had Internet access(WAN)  と書いてあってその下にNameとかあるのですが何も表示されてません。  マニュアルにはローカルエリア接続とあるし全部の欄が埋まってるのですが一つも表示されません。  どうすれば表示されますか?  これをやらないとオンラインは危険なんですよね?  御願いします。  出来ないとお金がもったいなくなってしまいます。

みんなの回答

• msdnsb
回答No.2

詳細設定にインターネット接続の共有が見当たらないのは ネットワークセットアップウィザードから インターネット接続の共有を設定する必要があります あと一歩です、ネットワークからセットアップでいけるはずですよ

noname#52822
質問者

補足

返信送れて大変申し訳ございません。 インターネット接続の共有だ出たので有効にしようとしても以下のようなものが出てきます。 「インターネット接続の共有を有効にするときに、エラーが発生しました。  ネットワークのIPアドレスの競合のためにインターネット接続の共有(ICS)を有効にできません。ICSは、ホストが192,168,0,1を使用するように構成されていることを要求します。ネットワークのほかのクライアントが192,168,0,1を使用するように構成されていないか確認してください。  DSなどを接続できるかな?と思って接続した際にもIPアドレスの取得で引っかかってしまいます。  知恵袋で説明したときにルーターが何とかといっている人がいましたがうちはADSLです。回答御願いします。

• msdnsb
回答No.1

参考URLは参照しましたか?

参考URL:
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=583133&event=FE0006
質問者

お礼

有難うございます。 やってみますね。

質問者

補足

すみません。 やってみたのですが 「ローカルエリア接続のプロパティ設定」 で〔インターネット接続の共有〕  ネットワークのほかのユーザーに、このコンピューターのインターネット接続を通して接続を許可する(N)  というのがあってそれにチャックを入れるのですが〔インターネット接続の共有〕というものが表示されません。  〔Windowsファイアウォール〕というものしかないのですがどうすればよいのでしょうか。  教えてください。