• ベストアンサー

独身だと思っていたのに結婚していた彼氏。

彼氏が独身ではなくて既婚でした。私の事は好きだから別れられないと言われたけど、私は携帯番号もメールのアドレスも受信拒否にしました。でも彼氏は拒否登録したそれ以外のアドレスで何度もメールしてきます。別れたくないようです。 そんな子供みたいな態度に本当に頭にきています。 このまま一切無視するつもりですが、腹が立って仕方ありません。 何をすれば1番の復讐になるのか教えて下さい。 それとこんな男がノウノウと生きているのはなんて不公平なんだろうって思います。 しっぺ返しはこないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0501
回答No.13

私の友人も同じ経験があります。 学生の時から付き合っていて、5年。 周りがどんどん結婚しはじめてその子もそろそろ…。 と思っていた時に彼から衝撃の告白。 彼の家にも何度か行っていて、子供ともよく遊んでいたそうです。 (彼のお姉さんの子と聞いていた) すっごく大好きだった人なので最初は1人で半年位抱えていて、 誰にも言えなかったそうです。 何でも話してくれる私にも(泣) 1年位は彼の事を思い出して、落ち込んでいましたが、 今は素敵な彼が出来て幸せそうです。 きっと、あの苦しみがあったから今の彼のような素敵な人と 出会えたんだと思います。 だから、今は怒りで復讐したいという気持ちが強いと思うけど、 そんな好きっていうだけで離婚もできないような口だけの最低男の為に時間を使うのはもったいないと思いますよ。 でも、一切連絡を無視するっていうのが結構仕返しになったりしてるんですよ!! 友達の元彼は離婚までしてきたのに、無視され今は1人ぼっち…。 早く質問者さんが素敵な恋ができるように祈ってます。

その他の回答 (12)

• high002
回答No.2

まるで友達の話を聞いているようでびっくりしました。 どこにでもいるんですね。こういうずるいの。 私の友達は彼の奥さん(妊娠中)にバレました。 携帯を見られたそうです。 それ以降彼と奥さんは仲が悪くなり、彼は極度の鬱状態に。 それでも友達に別れたくないと言ってきたんですが、友達はすっぱり切ってました。 なので彼は生きているかはわかりません(笑) 彼の家庭を壊すのはだいぶ復讐にはなると思いますが、 裁判沙汰にでもされたら勝ち目ないような気もします。 そんな男は一切無視して、踏み台として、素敵な男性見つけてください!

• uresiina
回答No.1

仕返しなんて考えないほうがいいです。 それこそ後悔します。 彼が独身じゃないことに気がついてふっきれたあなたを私は尊敬します。 あなたの言う通り無視続けるのが一番だと思います。 間違いを犯した人にはそれなりにきっとどこかで巡り巡って災難が訪れるのではないかと思います。あなたが手を下す必要はないかと思います。 次にいいことが早くあるといいですね!!