• ベストアンサー

独身だと思っていたのに結婚していた彼氏。

彼氏が独身ではなくて既婚でした。私の事は好きだから別れられないと言われたけど、私は携帯番号もメールのアドレスも受信拒否にしました。でも彼氏は拒否登録したそれ以外のアドレスで何度もメールしてきます。別れたくないようです。 そんな子供みたいな態度に本当に頭にきています。 このまま一切無視するつもりですが、腹が立って仕方ありません。 何をすれば1番の復讐になるのか教えて下さい。 それとこんな男がノウノウと生きているのはなんて不公平なんだろうって思います。 しっぺ返しはこないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo0501
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.13

私の友人も同じ経験があります。 学生の時から付き合っていて、5年。 周りがどんどん結婚しはじめてその子もそろそろ…。 と思っていた時に彼から衝撃の告白。 彼の家にも何度か行っていて、子供ともよく遊んでいたそうです。 (彼のお姉さんの子と聞いていた) すっごく大好きだった人なので最初は1人で半年位抱えていて、 誰にも言えなかったそうです。 何でも話してくれる私にも(泣) 1年位は彼の事を思い出して、落ち込んでいましたが、 今は素敵な彼が出来て幸せそうです。 きっと、あの苦しみがあったから今の彼のような素敵な人と 出会えたんだと思います。 だから、今は怒りで復讐したいという気持ちが強いと思うけど、 そんな好きっていうだけで離婚もできないような口だけの最低男の為に時間を使うのはもったいないと思いますよ。 でも、一切連絡を無視するっていうのが結構仕返しになったりしてるんですよ!! 友達の元彼は離婚までしてきたのに、無視され今は1人ぼっち…。 早く質問者さんが素敵な恋ができるように祈ってます。

その他の回答 (12)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

まるで友達の話を聞いているようでびっくりしました。 どこにでもいるんですね。こういうずるいの。 私の友達は彼の奥さん(妊娠中)にバレました。 携帯を見られたそうです。 それ以降彼と奥さんは仲が悪くなり、彼は極度の鬱状態に。 それでも友達に別れたくないと言ってきたんですが、友達はすっぱり切ってました。 なので彼は生きているかはわかりません(笑) 彼の家庭を壊すのはだいぶ復讐にはなると思いますが、 裁判沙汰にでもされたら勝ち目ないような気もします。 そんな男は一切無視して、踏み台として、素敵な男性見つけてください!

  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.1

仕返しなんて考えないほうがいいです。 それこそ後悔します。 彼が独身じゃないことに気がついてふっきれたあなたを私は尊敬します。 あなたの言う通り無視続けるのが一番だと思います。 間違いを犯した人にはそれなりにきっとどこかで巡り巡って災難が訪れるのではないかと思います。あなたが手を下す必要はないかと思います。 次にいいことが早くあるといいですね!!

関連するQ&A

  • 妻子がいた彼氏・・・。

    付き合っていた彼氏が独身ではなくて既婚、子供までいました。私は連絡先の全てを受信拒否にしたのですが、彼氏は拒否登録したそれ以外のアドレスで何度もメールしてきます。 「2人はもう終わったの?」 「このメール届いてるのかな?」 「私の事が頭から離れない・・」などなど・・・。 騙していた上に奥さんとも別れられない、私とも別れられないという彼氏に震えるほど怒りを感じています。 そこで教えていただきたい事があります。 (1) 何をすれば1番の復讐になるのか教えて下さい。 (2) それと、こんな男がノウノウと生きているのはなんて不公平なんだろうって思います。 しっぺ返しはこないんでしょうか? この二つを教えて下さい お願いします。

  • 付き合っていたカレが結婚してました・・

    付き合っていたカレが結婚している人でした。単身赴任でした。それが分かったので私はすぐに別れを言いましたが、カレはなかなか別れてくれなくて3ヶ月ぐらいずっとモメてました。でも結局離婚しないので電話・メールを着信拒否にしました。すると拒否にしていたアドレス以外のアドレスで再度連絡してきて「これで最後にするから・・」とカレが言いたい事だけを言い、それきり連絡はありません。やっと縁切りできたと思っていたのですが、復讐心が沸いて仕方ありません。カレにとって1番の復讐は何でしょうか。奥さんにつげ口するという事は考えていません。単身なので連絡の取りようもないからです。拒否にしたのに違うアドレスで連絡してくるぐらいなので、またほとぼりが冷めたら連絡してくると思います。このような男にとって1番凹む事は何でしょうか。教えて下さい

  • 独身だと嘘をつかれて付き合っていました・・

    私が以前付き合っていた彼氏は自分は独身だと嘘をついていました。 既婚者であるという事が分かったのでキッパリ別れ、その後現在の彼氏と出会う事ができました。が、 今更になって思い出したかのように連絡がきました。 着信だけで電話に出てはいません。 また連絡が来ると思います。 いつまでも私は都合のいい女と思われている気がして腹が立って仕方がないです。 そこで、その彼が1番自分がバカだったと思わせるにはどういう行動を取ればいいですか? 連絡がきてもずっと無視する。 現在の彼氏に出てもらう。 とかいろいろ考えたんですけど、どんなのが一蹴できる方法ですか?

  • 付き合っていた彼氏が実は既婚で別居中でした

    付き合っていた彼氏が実は既婚で別居中でした。 カレは私の事が大事で別れたくない言いますが、いくら別居中と言えどももう許せません。 そんな男に1番の復讐は2度と会わない事だと思うのですが、もっといい復讐というかおもいしらせる方法があったら教えて下さい。 (訴えるという方法以外でよろしくお願いします)

  • 彼氏を奪おうとする女

     私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?

  • 彼氏を振り着信拒否にしたのですが・・・

    私が彼氏を振りました。振った後も連絡してくるのでメールも電話も着信拒否にしましたが、着信拒否にしたアドレスと違うアドレスでわざわざメールしてきて「もう最後にするから」と言ったり「忘れられない」と言ってきます。そしてカレの友達には「着信拒否にされてすごいショックだ」と言っているようです。着信拒否にされる事ってそんなにショックな事なんでしょうか? この先一体どうすれば私の事を忘れてくれるのでしょうか?このまま無視でいいでしょうか?

  • 彼氏が元カノにメールさせないようにするには?

    彼氏が元カノにメールするのをやめてくれません。 どうやったら、やめさせられるんでしょうか。 前にそれでケンカして泣いてお願いしたらアドレスも全部消すって言っていたのに、こそっと隠し持っていたようです。 婚約して同棲中ですが、ここ二日口もきいてません。無視状態・・・というか前回にかなり説得をしたので、どすればいいかわからないし、色々悔しい気持ちで、どう接していいかわからない感じです^^; 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 ちなみに、小さな復讐はちょこちょこやってしまいました。ご飯をまずくしたり、冷えた味噌汁だしたり^^;

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私は彼にベタ惚れです。 彼氏も私を好きでいてはくれますが、私ほどではないと思います。(ひねくれているというか、あまのじゃくな性格なので、いまいちよくわかりません) 先日、私は会社の飲み会があり、やむを得ない理由で、男性の先輩にメールアドレスを教えてしまいました。 その先輩は私を気に入ってくれていたみたいで、それからメールや、食事の誘いがありました。 私はメールはたまに無視していたし、食事の誘いもきっぱり断っています。 それからはメールのやりとりはありません。 彼氏には言うべきと思っていましたが、タイミングがつかめず、今まで話していませんでした。 今日のデートで、言うタイミングがあったので話したところ、彼氏は、私が先輩にアドレスを教えたことに腹を立てていたようです。 私はかなりのやきもち妬きで、彼氏が後輩の女の子とメールしていたのをやめさせたことがあります。 「なのに、自分はアドレス教えるんだ・・・」と言われてしまいました。 教えたのは、やむを得ずだったことも、今はメール交換していないことも伝えましたが、納得してくれていないようです。 ふだん、やきもちを妬かない(ように見える)彼氏なので、「ショックだった」と言われ、驚きました。 「これからはもう誰にも教えない」と約束はしましたが、私はそんなにまずいことをしてしまったのでしょうか・・・ 帰るときに、一応仲直りはしましたが・・・ 彼氏は家に着くと「ただいま」とメールをくれるのですが、今日はありませんでした。 私はこれからどうすればいいでしょうか。 彼氏には謝りました。今はもう先輩とはメールしていませんので、これ以上もうどうしようもないのですが、、、 また、彼氏はどのように感じているのでしょうか。 信用できないと思われてしまったでしょうか、、、

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。