• ベストアンサー

付き合っていたカレが結婚してました・・

付き合っていたカレが結婚している人でした。単身赴任でした。それが分かったので私はすぐに別れを言いましたが、カレはなかなか別れてくれなくて3ヶ月ぐらいずっとモメてました。でも結局離婚しないので電話・メールを着信拒否にしました。すると拒否にしていたアドレス以外のアドレスで再度連絡してきて「これで最後にするから・・」とカレが言いたい事だけを言い、それきり連絡はありません。やっと縁切りできたと思っていたのですが、復讐心が沸いて仕方ありません。カレにとって1番の復讐は何でしょうか。奥さんにつげ口するという事は考えていません。単身なので連絡の取りようもないからです。拒否にしたのに違うアドレスで連絡してくるぐらいなので、またほとぼりが冷めたら連絡してくると思います。このような男にとって1番凹む事は何でしょうか。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Butz
回答No.2

大変なご経験をされたようですね。 mihokodesuさんがいかに辛いかということは理解できます。 彼に対して怒りが込み上げてくるのもわかります。 しかし復讐を考えないで欲しいと思います。 一度始めた憎しみの連鎖はとまらなくなってしまいます。 そうすることでまたmihokodesuさんが傷ついてほしくはないです。 私は人誅を起こさずともそういう方には天誅が下ると信じています。 ですから辛いかもしれないですが何もしないで欲しいです。 しかし最後と言ったのにまだ連絡が来るようならば、それはもう社会的 ルールの無視ですから、メールや電話の履歴からの証拠から裁判を起こして 慰謝料を取られたらいいかと思います。

その他の回答 (11)

• sun1212
回答No.12

電話が通じている以上、質問者様がまだ彼に未練がある、電話で話す事を期待して待っていると思われている可能性は高いです。 そんな彼が一番凹むことは、質問者様が彼の事を忘れてしまうことだと思います。 携帯番号やアドレスも変えて、彼と連絡をとれないようにしましょう。 彼が連絡をしても通じないのですから、自分の事をあっさり忘れられたのだと思い、がっかりすると思います。

noname#54153
noname#54153
回答No.11

自分が悪かったな~と思えばよいのでは? 身元の分からない男とつき合うものじゃないですよ。 あと、別れようとしているのに別れられなかったというのがよく分からない。 普通、ばっさり切ったらそれでおしまいになるのでは? 二度と会わず、連絡も取らなければそれでいいのだし、間違って電話とってしまってもガチャ切りすればいい話。 「自分の弱さもあったんだ」と思えば、腹も立たなくなるでしょう。 ほうっといても、そんな男は人生そのものが不幸なんだから、わざわざ復讐することもないですよ。 自分そのものでは勝負できない、本当の愛も知らない、不幸な男なんですから。

• nao0214
回答No.10

もう彼氏いるし、いい加減しつこくすんの止めて! このうそつき野郎、二度とツラ出すな! って感じでしょうか。 まったく妻帯者のくせに、最低最悪でしたね><

回答No.9

今度連絡してきたら「バ~カ」と一言だけ言って切っちゃうとか(汗) それで怒って何度も着信あるようだったら、警察にストーカー被害で通報しちゃうとか~。。。 でも、、・・・そんな男には関わらない方がいいと思います。 悔しいでしょうけれど、、、これ以上彼に、mihokodesuさんの時間を使うのはもったいないと思います。。 悪い思い出ばかりでもないとおもうので、良い思い出だけとっとくなりして、 なんとか昇華して、次にいけることを願ってます。

回答No.8

こんにちは。 「すっごいカッコイイ男が告白してくれたの!  もうアンタなんかお呼びじゃないの!  大嫌いだから連絡しないでね!」とかはどう?

• clover0707
回答No.7

このまま無視が一番効果的。 彼は自分の影響力のなさにがっくりくるでしょう。

• p-p
回答No.6

>このような男にとって1番凹む事は何でしょうか。教えて下さい ●実は彼氏がいたの・・ →だったら今まで通りセフレでいいじゃんって言われそう>< やはり 彼氏が出来たので連絡しないでください ではないでしょうか あとビビらせるだけなら、奥様に電話しますよ(連絡先は会社に聞けばわかるし)って言うだけで十分じゃないでしょうか

• mike00
回答No.5

内容証明郵便で、本宅へ慰謝料請求を送るのが良いのではないでしょうか? 何時までに何処の口座へ幾ら入金してください。入金がない場合は、訴訟を起こします。と書いて送れば、慰謝料はまず取れない(取れても金額は知れている)と思いますが、復讐にはなるでしょうね。 でもまあ、人を呪わば穴二つって言いますから、棺おけは2つ準備しておいてくださいね。

• sayapama
回答No.4

くだらない馬鹿男のために時間や労力を割いて復習するなんてお止めなさい。 一番凹む事は、貴方がそんな馬鹿男よりももっと素敵な彼氏を早く見つけて、馬鹿男よりもズッと幸せになる事です。 もしも再度連絡してきたら「もう、およびじゃないよ!軟弱者!!」と言って切りましょう。

• mikihisa
回答No.3

復讐心があるってことは、まだ未練があるってことですよ。 早く忘れることが、何よりの復讐です。