• 締切済み

彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

みんなの回答

  • moumou68
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.2

そうゆう嫉妬の強い男から離れるべきです 男から見ても、嫉妬が男で強いのはドン引きします 男友達の間でも話題になります。 貴方のことをスルーなら、それに答えるだけです そうゆう醜い男の場合シンプルにした方が楽ですし シンプルにすると時間たって復縁しようと言ってく る場合もありますが、人によります 形は自然消滅にして、新しい嫉妬がない器の大きい人を 探した方がいいですよ ちなみに男は異性の前では友達の時はいい顔しかしないです 付き合って時間が経つと自が出て来て、最初のことかなり 変わった印象になりますので友達に時から人を理解して 把握できないと同じことの繰り返しをします

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

受信拒否でもエラーも返ってこない場合もありますよ。 キャリアによって異なるようです。何も反応ない方が多いようです。 彼が何を考えているのかは分かりませんが、そんなメールを送り続けるのは少なくとも逆効果だと思いますよ。 彼がよっぽど酷いのだとは思いますが、それでも同じ内容のメールを30通はひくと思います。それはちょっと怖いかな・・・ どちらかというと、きっぱり別れるってメールした方が彼には効果があるのでは? まさかご質問者様から別れるって言ってこないってたかを括ってるのかも知れませんよ。 まあ、どちらにせよ彼にやり直す気があるなら、待っていればいつか連絡をくれるでしょう。 むしろ、30通も同じ内容のメールを送っていたら、その気持ちも萎えさせてしまうだけです。 30通メールが届いているのを見たら、「やっぱり無理だな・・・」と彼も思っちゃいますよ。 その気がなければ、どっちにしろやり直すのはもう無理でしょうし。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 喧嘩売られそうです

    3日前に友達の家に泊まり、友達とふざけて後輩にメールしようぜって話になったのです。 そして僕の携帯で送ることになって、その後輩に卑猥な内容のメールを送りました。 「会いてえええ」、「今度家行くわ~!」とかそういう事ばかり送っていました。 そしてそのあとその後輩の彼氏の人からメールが来て、「何俺の女に手を出してんだ?」、「キモ、どこ高校やねん」とか色々メールが送られてきました。 10秒に10件受信られるペースでとても対応にも困りました。 二人に僕たちはメールで「すいませんでした。もう僕は関わらないと誓いますので、メールも送りません。僕のアドレスを消してください。僕もアドレスを消します。」と言い彼女からは「そんなに謝られても・・・」ってきました。僕は「申し訳ない。もう関わらないようにするから、ごめんね。」と言って二人のアドレスを受信拒否し、僕自身アドレスを変えました。 周りの友達からはもう関係切ったの同然だから大丈夫だろ。とかいろいろ言われましたが、まだ僕の胸中には恐怖心があります。 これからの僕に何かアドバイスをください。 ちなみに僕とその彼女とは面識がなく、ただ僕の名義でメールをしただけです。顔も知られていません。知ってるのは名前だけだと思います。 その彼氏とは全く面識がなく、名前も聞いていません。おそらく自分の旧アドレスと名前だけだと思われます。 これからの僕にアドバイスをください。 このままでいても大丈夫でしょうか? もうこれは終わった出来事なのでしょうか? 意見をお願いします・・・

  • 付き合って9ヶ月の彼氏がいます

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

  • 付き合って9ヶ月の彼氏がいます

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

  • 迷惑メールのようなものを受信したのですが・・・

    先ほど、以前から使っていたYahoo!メールに迷惑メールらしきものが受信されているのを見つけました。 内容は、「入金の確認」というもので、交際費として相手が私に10万円を支払う、というものでした。 これに返信したら、私の個人情報をお送りします、ということのようです。 そして、このメールに返信がない場合は、ほかの人間に私のアドレスを教える、という内容の言葉も添えられていました。 あからさまに迷惑メールだな、というのはわかるのですが、このようなメールを受信したのは初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 私はどうしたらよいでしょうか?? アドレスを今すぐ変更すべきでしょうか?? どなた様かアドバイスをお願いします。

  • 復縁はどうでしょうか

    最近彼と別れました。私の嫉妬深さが重かったのが原因です。 何度も距離を置き考えて考えて、何度も戻っていましたが、とうとう別れる事となりました。 彼は以前から仲の良い女性友達が何人か居ます。 別れ際、その中の一人が気になりだしたと言っていました。 その女性は、嫉妬深い私とは違い、とても楽な関係だといいました。 別れてからメールを出してみたのですが、彼の携帯アドレスはそのままで、受信拒否もしていませんが、返事は有りません。 電話は掛けていませんので、受信拒否しているかどうかは分かりません。 ちなみに、アドレスは、他人には分からない、自分たちだけが分かるキーワードを入れたアドレスです。 私の事がイヤなら、アドレスも変えても良いように思えるのですが・・・。 彼は、私の事を他人を見る目でしか見れないと言ったのに、どうしてアドレスはそのままで、受信拒否もしていないのでしょうか。 彼とやり直せる事は可能なのでしょうか。

  • 彼氏と喧嘩、受信拒否、これは別れでしょうか?

    先日彼と大喧嘩をしました。 喧嘩はどっちもどっちだと思います。 ですが、彼は相当腹を立てたらしく(元々短気です)、 出かけ先で喧嘩をしたのですが、彼はそのまま車で帰り、私は最寄の電車で帰りました。 その際「二度と連絡してくるな」と言われました。  (喧嘩の度に、もうええ、とか、全部削除した、ほんまにもうええからな、とか言います) 翌日メールをすると受信拒否されていました。 電話は繋がりました(コール音が鳴ったので出なかったですが拒否はされてないと思います) 電話はその後していないので、今は拒否されてるかもしれません。 これはもう別れた、という事なのでしょうか? 彼は自然消滅はしない、とハッキリ言ってましたが... このままでは嫌なので、手紙を書こうかと思っているのですが、 別れた前提で書くべきなのか、(その場合3~4日中には家のポストに入れて置くつもりです) もう少し連絡があるまで様子を見てみる方がいいのか ショートメールなどを送ってみたほうがいいのか... 判断がつきません。 些細な事の喧嘩は多かったと思いますが、受信拒否されたのは初めてです。 どんな事でも良いのでアドバイスを頂けたらと思います。 どちらも30代です。

  • 彼氏とまた喧嘩…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。 もうすぐで付き合って3ヶ月になります。 昨日、彼氏と電話をした際に 「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。 すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。 あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。 彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。 あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。 すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。 元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。 模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。 彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。 彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。 これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。 なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣 不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと… どんなご意見でも、結構です。 アドバイスお願いします。 彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。 こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。

  • 「docomo.ne.jp」のドメインから迷惑メールが大量にきます…

    私の携帯電話のアドレスにはよく迷惑メールが来るのですが、大抵のものはドメインを指定して受信拒否をしています。 ところが最近「docomo.ne,jp」のアドレスからメールが大量にきます。docomoユーザーの友人がいるのでドメイン拒否は出来ませんし、指定受信も考えましたがもし友人がアドレスを変えた時に受信出来ないので困っています。 そのdocomoのアドレスを拒否してもすぐに別のdocomoのアドレスからすぐにメールが来ます。内容やアドレスのもじり方など同じ業者だと思います。試しにメールがきてすぐにそのまま空で返信をしたことがあるのですが必ずエラーで返ってきます。何度かやりましたが、送ってすぐにアドレスは変えられないと思うので受信拒否をしていると思います。 そこで質問なのですが、どうすれば「docomo」からの迷惑メールを防げるでしょうか。アドレスを変えるのが1番の方法ですが、事情により変えれないのです…。 それからひとつ疑問なのですが「docomo」のドメインですがPCアドレスの可能性はありますか? 長々と申し訳ありません。助けて頂けると幸いです。

  • 彼氏との喧嘩が絶えません

    皆さんはどんなことが原因で恋人と喧嘩をしてますか? 今付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 私はサバサバした性格で、相手は重い感じです。 最近喧嘩が絶えません。 内容は私が冷たい、メールを返すのが遅い 私がたまに寝落ちしている、などの理由での 喧嘩が多いです。正直しんどいです。 私が会いたいという言葉を言わなければ、冷たいと言われ メールを10分以内に返さなければ 電話がかかってきて怒られます。 メールが嫌いな私にとって毎日メールというだけで 苦痛なのに10分以内って・・・受験生なので勉強で 忙しいのになあと毎回思います 毎回、喧嘩は必ずと行っていいほど彼の発言で発生します。 私は相手に対してむかつくことや傷ついたことを言われても 我慢しているのに、こっちの気も知らず気に食わないことがあると すぐ喧嘩に持ってきます。 言い返すと凄くののしられるので、私は昔の幸せだった出来事を 想い出して耐え、ひたすら謝まるしかありません。 束縛もひどくて困っています。 男と話してはいけない、男友達のアドレスやメールを勝手に消す、 ついにはSDに保存してある男友達のアドレスやメールまで消す、 会うたびに携帯を点検してくる、男友達のメール拒否設定まで される始末です。最近では勝手に拒否設定外すかもしれないから 暗証番号も俺に決めさせろと言って来ました。 さすがの私もそれだけは嫌だと抵抗しましたが・・・ もう我慢するのに疲れました。 なんと言ったら相手の束縛が収まり、 喧嘩を防ぐことが出来るでしょうか? やっぱり私が我慢すればすむのでしょうか? なんだか最近、この人と付き合いだして 自分が駄目になっているような気がします。 気持ちが興奮しているので駄文になっていまいました すいません(´^ω^`) 質問は皆さんはどんなことが原因で恋人と喧嘩をしてますか?と、 なんと言ったら相手の束縛が収まり、喧嘩を防ぐことが出来るか? です。よろしくお願いします。