• 締切済み

彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

みんなの回答

• moumou68
回答No.2

そうゆう嫉妬の強い男から離れるべきです 男から見ても、嫉妬が男で強いのはドン引きします 男友達の間でも話題になります。 貴方のことをスルーなら、それに答えるだけです そうゆう醜い男の場合シンプルにした方が楽ですし シンプルにすると時間たって復縁しようと言ってく る場合もありますが、人によります 形は自然消滅にして、新しい嫉妬がない器の大きい人を 探した方がいいですよ ちなみに男は異性の前では友達の時はいい顔しかしないです 付き合って時間が経つと自が出て来て、最初のことかなり 変わった印象になりますので友達に時から人を理解して 把握できないと同じことの繰り返しをします

• qualheart
回答No.1

受信拒否でもエラーも返ってこない場合もありますよ。 キャリアによって異なるようです。何も反応ない方が多いようです。 彼が何を考えているのかは分かりませんが、そんなメールを送り続けるのは少なくとも逆効果だと思いますよ。 彼がよっぽど酷いのだとは思いますが、それでも同じ内容のメールを30通はひくと思います。それはちょっと怖いかな・・・ どちらかというと、きっぱり別れるってメールした方が彼には効果があるのでは? まさかご質問者様から別れるって言ってこないってたかを括ってるのかも知れませんよ。 まあ、どちらにせよ彼にやり直す気があるなら、待っていればいつか連絡をくれるでしょう。 むしろ、30通も同じ内容のメールを送っていたら、その気持ちも萎えさせてしまうだけです。 30通メールが届いているのを見たら、「やっぱり無理だな・・・」と彼も思っちゃいますよ。 その気がなければ、どっちにしろやり直すのはもう無理でしょうし。 ご参考まで。