• ベストアンサー

女性の方に質問です。

化粧品販売の女性と仲良くなるにはどうすればいいと思いますか? 男なので買えるものがあまりないんですが。。。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • markosan
回答No.1

こんにちは、お母様姉妹などにプレゼント用に化粧品を購入すればいいんではないでしょうか?そのさいどんな物がいいか選んでもらえばいいと思います。そうですねえ口紅かグロスをプレゼントしたいとかがいいと思います。

goo3459
質問者

お礼

なるほど! プレゼント用に化粧品を買えばいいんですね。 僕には妹がいるので、妹に何かプレゼントしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。