• ベストアンサー

女性の方に質問です。

化粧品販売の女性と仲良くなるにはどうすればいいと思いますか? 男なので買えるものがあまりないんですが。。。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • markosan
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

こんにちは、お母様姉妹などにプレゼント用に化粧品を購入すればいいんではないでしょうか?そのさいどんな物がいいか選んでもらえばいいと思います。そうですねえ口紅かグロスをプレゼントしたいとかがいいと思います。

goo3459
質問者

お礼

なるほど! プレゼント用に化粧品を買えばいいんですね。 僕には妹がいるので、妹に何かプレゼントしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性にとっては、男性に美しく見せたいその願望は誰しもがもっていると思います。 しかしながら、男性と付き合っていく中で、女性の本性つまりスッピンのときとメイクした時では、断然違う方もいらっしゃいます。ぶっちゃけ銭湯なんかで、スッピンになったときこの女、男を騙してるなー とか化粧で男を騙くらかしてるなーとか思ったことありますか? 化粧に限らず無駄毛処理でつるつるで美しいけど、本当は毛がボーボーじゃねえかとか、男性に見せられたもんじゃねえなとか本心で思ったことってありますか?

  • 女性の方に質問です。

    自分には異性の兄弟がいません。 それによって、女性に対して、単純に女性というものが分かりません。 例えば、女性が生理など起こすことも、女性には閉経があるなんてことも女性に対する気持ちが全く分かりません。 しかも、女性は化粧をするなんてことも、自分にとっては、化粧して、腋毛を剃って、無駄下毛の処理など、自分の生い立ちからしたら、女性という本性というものが、全く分からないのです。 両親も女性が一人くらい産まれたらいいなと間違いなく思っています。異性の兄弟がいないっていうのは、女性の気持ちが分からなく、思春期などは、女性恐怖症で好きな女性に対しても全くしゃべれませんでした。なんかそのせいで、美しい女性に人生振り回されて、間違いなく社会のレールから脱線してしまってます。はっきりいってSEXi依存症です。女性の方から見たらそういう男はどういう風に感じるんでしょうか? 美しかったり、かわいらしい女性にだまされてるのかとお思いになるんでしょうか?

  • どう返信すれば?→女性の方に質問です。

    今メールしている女性についてなんですが 私自身、彼女を見た時に、すごく肌が白くて綺麗だなぁって感じたので その事を話の流れに乗せて言ってみたんですが そしたら「ファンデーション塗りたくってたからね」と来たので 「妹がいるから、塗りたくってるかどうかは、だいたいわかるって」と返信したら 「私の下手な化粧を見破れないようじゃ、まだまだ甘いね」と来ました。 なんと返信すればいいのでしょう?(-_-;) 男の私じゃ化粧の事に関しては、これ以上何も言えない気がして・・・

  • 駆け引き??(女性の方に質問です。)

    習い事で出会った女性にアプローチしています。 彼女は24歳、私歯23歳です。 彼女はとても社交的ですぐ仲良くなりました。 彼氏がいるかどうかはわかりません。 習い事の帰りや合間に4、5回程私から食事に誘ったのですが、 快くOKしてくれて食事をしてくれました。 今度一緒に映画に行くことにもなりました。 彼女は私が好意を持っているのは分かっていると思います。 ただ先日食事したときに、突然男性の存在をほのめかすような 話し方をされました。 内容 ・友達の車に乗ってたら後ろからぶつけられて、その友達が 切れちゃって大変だった。(暗に男とわかるような話し方で) ・雨が降った日、仕事帰りに同僚の男性の車で送ってもらった。 など時に特に気にするような内容ではないのですが。 その前まで女友達とどこどこへ行ったというように 女友達と遊びに行ったときの話はしてくれていましたが、 その日は男性の友達と~というような感じの話をしてました。 実はその日食事の冒頭で化粧品の話になり、 私が某化粧品会社社員の知り合いの女性の話をしました。 「その人とたまに食事するんだけど~化粧品の販売って大変らしいよ!」 と言ってしまい、そしたら彼女が 「そうなんだぁ~それって女の子?」 と聞き返してきたといういきさつがあります。 私は内心で少し不快にさせたかもと反省しました。 その後に彼女が男性の存在をほのめかすような話し方をし始めました。 女性の皆様に質問です。 そのときの彼女言動は私が他の女性と食事した話をしたのに対しての 当て付けですか?わざと男性の話をすることによって駆け引きのような ことを行っているのでしょうか? またアプローチ中の女性に他の女性と食事した話などをするのって どう思いますか?不快になるのでやめたほうがいいですか? 長文になりましたけどよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    こんちわ。 女性の方に質問します。 1度フッた男をもう好きになることはありませんか? 近々、告白しようと思っているのですが、男がいるような ことをほのめかしているので少し諦めモードです。 男がいるとはハッキリ言わないし、俺も男がいるのとは聞 けません。 ダメだった場合、「ずっと待たせてくれない?」って言お うと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 女性らしくするには?

    ファッションでもなんでもそうなんですが、男っぽく見えます>< 事情によりスカートははけません^^; そしてがんばって化粧をしてみても、オカマにしか見えなくて…夏場は化粧落ちるし… どうしたら、「女性らしく」見えるのでしょうか? アドバイスお願いします。 因みに、髪型を変えても大して変わりません…

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 最近、同じ職場のある女性(20歳)の自分(男27歳)に対する態度が気になってます。 どのような態度かと言うと 1 面白い会話をしてる訳でもないのに嬉しそうに話してくれる 2 甘えてくる 3 聞いてないのになにかと彼女自信のプライベートを話してくる …とこんな感じで他の人達への態度とは明らかに違うので ひょっとしたら俺の事を男として好き? …と思うようになりました とてもいい子なのでもしそうなら遊びに誘いたいのですが職場が同じなので自分の勘違いだったらきまづくなりそうで怖いです 年上だから甘えてるだけかもしれないし友達として見られてるのかもしれないし そんなこと考えて踏み出せない状態です 女性の方アドバイスお願いします

  • 既婚女性に質問します。なぜ化粧をするのですか?

    独身ならともかく、女性は既婚者でも化粧をしますよね。 男だと顔を洗ったり、髭を剃る程度だと思いますが、女性は外出時に程度の差はあるものの中高年でも化粧をしてる人が多いです。 旦那から綺麗に見られいつまでも愛情を受けるために家の中で化粧をするならわかりますが、むしろ家ではスッピンでも外出時に化粧をする人は多いと思います。結婚して旦那がいるにも関わらず、男にもてたい願望があるのでしょうか?

  • ★女性は若い方がいい

    男からすれば結婚相手の女性は若い方がいいのですが(当然性格なども当然良いにこしたことはない) 男性がそのように言うと若い女性なんてまだ子供だという意見がよくあります。 若いから何も知らないし大人の女じゃないから男女の関係性の保ち方、家事・育児なんかも加齢して女性には勝てないって意見です。 なのに女性自身はアンチエイジとか化粧をして綺麗になろうとしているのが理解できません。何がいいたいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    今年24歳新社会人になる男です。今同期の彼女に片思い中です。その女性には飲み会の席で、「好きなタイプです」と言ってしまったこともあり、その後「付き合っている人はいないけど、地元に好きな人がいるからいい友達でいて」っていうメールが届きました。 でもその女性とは仲良くなりたいと思っているので、どうしたらいいと思いますか?とりあえずメールを送ろうかと思うのですが、女性の方はどう思われますか?どのくらいの頻度だと嫌と思わないですかね? 判りにくい文章ですが、アドバイスよろしくお願いします。