• ベストアンサー

未確認生物の映像

もし本物の宇宙人や首長恐竜やその他、半漁人や河童、陸地や海の化け物などの鮮明な写真や動画を撮影できたとしたら、テレビ局にいくらくらいで売れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像ではそれが本物の未確認生物である事の証明が 出来ている前提ですか?? だとすると、うん千万ぐらいの値段はでるかもしれないですね。 ただ、上述のとおりどうやって証明するかが 問題で、証明するにはそのレベル以上にお金がかかったり するかもしれませんが(笑)

dooooob
質問者

補足

うん千万ですか。 特に、宇宙人の映像を撮影できたらかなりなものと思いますが、 うん千万の桁で収まってしまいますかね。 証明は、どの専門家に見せても誰が見ても、 あまりに鮮明でリアルでもはや疑いようのない映像と写真という前提です。 そして実際にも本物だということです。 このような映像と写真を取れた場合は、最初にテレビ局に売りつけるのが簡単に1番儲かりますかね? 海で、このへんではとても珍しいアザラシ(だと思います)を見て以来、こんなことを考えるようになりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

テレビ局に売っても数十万円がいいところ。 ニュース素材として提供しろと言って、謝礼程度が現実的かな。 実際に視聴率が取れるか、事前にその情報が漏れていないかどうかで値段が変わりますが。 そう言う映像や画像を入手したら、その筋の専門家に売りつけるのが賢明ですよ。 もし歴史を変えるようなものであれば、ご自分で直接商売した方がいいですよ。