• ベストアンサー

訳です。どんな?

日本にいるアメリカ人とメールをしていて、彼の地元がシカゴだとして、 シカゴはどんなところなの?アメリカの町をあまり詳しく知らないから知りたいなあ。 というには英語でそういえますか? how......Chicago? I don't know the state very much.. 教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シカゴはどんなところなの? What is Chicago like? アメリカの町をあまり詳しく知らないから知りたいなあ I want to know much about America.

nonmaeno
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

What is it like in Chicago? I don't know much about Chicago, or any other city in the States for that matter.

nonmaeno
質問者

お礼

どうもありがとうございました