• ベストアンサー

アウトルックエックスプレスの使い方

アウトルックエックスプレス6を使っていますが、メールの作成 をクリックすると自分の名前と電話番号等が自然と入っているように設定してあります。その文字を変えるにはどうしたらいいでしょうか?(一時的ではなく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

No1さんのやりかたでオプションウィンドウを出します。 署名タブをクリックし署名の編集ってあります。 テキストボックスにあなたの署名が入っていますので適当に変更してください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • yyfront
回答No.1

OEの ツール オプション 署名 の中の、メールに署名を追加する、のチェックをはずすと 署名はでてきません。