• ベストアンサー

MS Outlook2007

MS Outlook2007 (1)受信メールで文字化けするメールがあります。 (文字化けしないメールもあります)。 (2)相手側が”新規メール”で作成したメールは文字化けしないのですが、”返信” で作成したメールは文字化けします。 どこの設定をどのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

2007の文字化けについてのブログ記事がありますのでチェックしてみてください。 http://outlooklab.spaces.live.com/blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!231.entry (その他参考) http://www.sekkaku.net/column/1389.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

このあたりが参考になれば http://support.microsoft.com/kb/881816/ja