• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook2003初期起動ができない

outlook2003を使用しようとしても設定する以前に開きません。 初めに (1)outlookの設定 アカウントを設定しています。/ウェルカムメッセージを作成しています。 と表示され、その後 (2)Microsoft Exchange Server 名前が確認され下線が引かれていればOKをクリックして下さい。 と表示されます。 メールサーバーは使っていないので、当然認証されず、それ以上outlookが開きません。 どなたがアドバイスをお願いします。

noname#51159
noname#51159

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数509
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

#1です。 聞いたことがない現象ですね。 >再インストールしたらオフラインフォルダが出来たりしますか? 良く判りませんが、Officeの再インストールをやってみるしかないですね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に教えていただいてありがとうございました。 再インストールを試してみます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

現象の状況が良く分からないですが、Microsoft Exchange Serverは通常は選択しませんが、次のようにはいけないのですか? http://www.kcn.jp/support/Lan/064/index.xml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただいてありがとうございます。 そうなんです。いけないのです。 上記参照リンク 2の『Outlook 2003 スタートアップ』の画面が表示される前に Microsoft Exchange Serverの設定の画面が出てきます。 どうやら、オフラインフォルダが無いからどこかに接続しようとしているようなのですが、なぜ私のPCにはOutlook用のオフラインフォルダが無いのか分からないでいます。(あるにはあるのですが、中が空っぽです。) 再インストールしたらオフラインフォルダが出来たりしますか?