-PR-
解決済み

アウトルックエックスプレスで受信がどうしてもできない・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463182
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (54/191)

Eメールソフトのアウトルックエックスプレスで受信ができなくなりました
プロパイダーと電話で30分も通話しセットを確認しテストをしましたが
やはりでだめです。プロパイダーもお手上げだそうです。2年間も順調に
つかってきたんですが原因がわかりません。なんとかしないと支障をきたしますのでたすけてください。自分宛のテストメールもメールはありません
の表示で受信しません。プロパティのセットはプロパイダーと一緒に
セットを確認しましたからいいとは思いますがなに原因なのでしょうか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/152)

アウトルックを上書きインストールするか削除して入れなおしてみたらどうでしょうか

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

こんばんわ。
現在「インターネット」の方はつなげられるのでしょうか?

別の「フリー・ソフト」等で試す方法もできるのではないでしょうか。
(下は「ベッキー」30日無料)