• ベストアンサー

付き合っても良いと思うようになった?

sato3724の回答

• sato3724
回答No.1

こんにちわ どうも慎重派の彼のようですね。 ただ予約済み云々の発言からして, あなたに好意を寄せているのは間違いなさそうですよね。 確かに付き合うということに対して かなり慎重に考えておられるようですが, 今時珍しい真面目な方だなあと感心しています。 基本的には付き合うことに同意していると考えて よろしいのではないでしょうか?

noname#62259
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにビックリするくらい真面目ですよね。 言葉の裏が全く読めないので、本当に困ってしまいます。。。